大きくする 標準 小さくする

掲示板:ASV掲示板

投稿記事一覧

やっぱあついな

名前:asv9日付:2013/09/12 15:53:08

札幌は暑いよ(-。-)y-゜゜゜

見てないでしょ~

名前:兄日付:2012/12/26 18:04:15

2012も終わりですね。
年末年始、帰省予定。
地元飲み希望!!

(+_+)

名前:21日付:2012/11/18 18:29:03

懐かしすぎてウケルw

あ~‼

名前:asv9日付:2012/07/28 16:27:56

みてる?

暇人

名前:45日付:2011/09/11 22:22:51

火曜日暇人募集中!

[1]RE:暇人

名前:13日付:2011/09/14 18:01:59

wow!!久しぶりに掲示板見たら書き込みがあるじゃないっすか~!!しかも45wwレアwwしかも今日水曜日ww

[2]RE:RE:暇人

名前:45日付:2011/09/18 17:32:30

暇だよね~(;´Д`A

[3]RE:RE:RE:暇人

名前:45日付:2011/09/19 18:56:19

今日は飲んでるから誘ってもみんな来てもいいよ!?

[4]RE:RE:RE:暇人

名前:45日付:2011/09/19 20:31:54

今日は飲んでるから誘ってもみんな来てもいいよ!?

[5]RE:RE:RE:暇人

名前:45日付:2011/09/19 20:32:15

今日は飲んでるから誘ってもみんな来てもいいよ!?

[6]RE:RE:RE:RE:暇人

名前:45日付:2011/09/19 20:34:03

酔っ払ったみたい?

フットサル再開?

名前:21日付:2011/04/15 01:45:13

皆様こんばんわ。

土曜のフットサル再開したいと思います!毎週かわからんけど、コンスタントに五人は集まってくれるといいね!宜しくどうぞー(^ω^)

[1]RE:フットサル再開?

名前:25日付:2011/04/18 14:13:24

キーパーしたい。。。

[2]RE:フットサル再開?

名前:07日付:2011/04/19 21:54:37

のった!行けるときは行くよ。最近、運動不足。。。

[3]RE:フットサル再開?

名前:弟日付:2011/04/23 13:42:05

運動不足なんで行けるとき行きたいです。

PRAY FOR JAPAN

名前:asv21日付:2011/03/24 22:30:50

ども。
皆さん余震におびえる日々をお過ごしでしょうか?

停電で前がみえないか?
暗いと不平を言うよりも、進んで明りをつけましょう!!(笑)

日本人だというidentity(意味わからない人は調べよう)を昨今の地震に改めて気付かされた訳だけど、東北の被災者の方々には心よりお見舞いを申し上げ、日本国民の方々には食糧、飲料の買い占め等の愚行を即刻辞めるよう申し上げたい!!

ASVにはそういう輩がいないと願っておりますが。

さて、今回は東北の被災者の皆さんの復興には募金などの微々たる援助しかできないので、1個人として何が出来るか考えた結果、何か励みになる事という事でRiSmで曲を提供させて頂く事に至りました。

TWITTERで拡散中ではあるのでこの曲が被災者の方々に届く事を願っております!!

ASVの皆さんも募金には出来るだけ協力してあげましょう!!ONE FOR ALL,ALL FOR ONE!!

ではcheck it out!!


皆大丈夫か!?

名前:21日付:2011/03/12 17:38:07

ASVsご無事でしょうか?

生きるっ!!!

[1]RE:皆大丈夫か!?

名前:13日付:2011/03/13 13:23:38

帰宅難民になりましたが、無事っす!!
地震直後にタクシーで移動したのですが、激渋滞でタクシーもほぼ空車なし!外苑周辺で知らない人から相乗り希望があり、快諾しました(^_-)
みんなも協力できる事はしようね(o^∀^o)

one love

RiSm宣伝

名前:21日付:2011/03/06 15:44:44

ブログ更新したよー。
今回はサッカーネタなんで見てねー(^^)d

やー!

名前:21日付:2011/02/06 15:37:04

皆生きてる??

わたくしどものネットショップのRiSmですが、今年からBLOG始めたんで是非見てね♪

http://ameblo.jp/rism1980/

ネットショップを色んな人に宣伝して頂けると助かります!


あとtwitterやってる人asv21のフォローをお願いします。

あとあとRis-KとGyan da MC(誰!?って思う人はRAPBUZZ#2を聞いて頂ければわかるはず)が参加してるRAPリレー、是非見て頂きこちらも宣伝して頂けると助かります。

宜しく♪



[1]RE:やー!

名前:25日付:2011/02/16 11:01:08

Gyan da Mc最強! 低燃費!!俺のなかで今もっとも熱い言葉!

[2]RE:RE:やー!

名前:21日付:2011/02/18 01:31:14

俺もいたってTNPです(^^)d

[3]RE:RE:やー!

名前:07日付:2011/02/19 07:40:03

25>違う意味じゃね?

つかニコ動のほうは嬉しいコメント増えてました。(^ .^)yのせかたわかんないけどね…