大きくする 標準 小さくする

あるフットボーラーのblog

だから、盛って無いから!!

投稿日時:2010/04/26(月) 23:18

ども。ASVサッカー馬鹿1号です。

 

 

約半年ぶりの更新ですね。

 

 

あるフットボーラーのblog
逝った・・・。。。』の回に、ご紹介したザーヒーの状態ですが、
どうやら「盛ったべ」と思っているヤツがいるらしいけど、
やっぱり馬鹿1号のザーヒーは逝ってたんです。

 

前十字靭帯断裂。

 

説明するのがめんどくさいので、
詳しく知りたい人は下記参照。
(多少、グロいので食事中の方は要注意)

http://www.sanjo-hp.net/miyatake/ligament/index.html

 

 

奇しくも、同世代のFC東京 石川直宏選手が膝の怪我をした翌日に、
馬鹿1号もやっちまったなぁ

 

 

手術は6月。

 

 

よって、5月23日(日)は馬鹿1号と蹴球できる、最後の日かも知れませんよ。

 

 

P.S

弟よ。

兄より先に嫁を貰うとは。

小癪なヤツめ

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント