大きくする 標準 小さくする

掲示板:ASV掲示板

投稿記事一覧

フィリピン?

名前:25日付:2008/10/31 12:29:59

赤関橋、新しいショウパブになってますよ~

[1]RE:フィリピン?

名前:9日付:2008/10/31 20:37:20

なに

AFCのみなさん

名前:9日付:2008/10/25 15:40:58

AFC(秋葉釣人会)のみなさん
いかがおすごしでしょうか?
来たる10月26日日曜日
釣大会を行います。
参加投稿待ってます。
夜鱸鮨苦

[1]RE:AFCのみなさん

名前:25日付:2008/10/25 16:16:22

明日はバイトなので不参加で!

[2]RE:RE:AFCのみなさん

名前:9日付:2008/10/26 09:17:48

只今城ヶ島そばのガストにて朝食中、
釣果
・鯖 35センチ 2匹
・イワシ 15センチ 2匹
その他多数

これから、間口漁港に移動して釣行を続けます。
参加者お待ちしております!

[3]RE:RE:RE:AFCのみなさん

名前:21日付:2008/10/26 11:52:36

10風邪間違いなし(-。-)y-~

いっちゃうよ!!

名前:ASV連絡網日付:2008/10/22 19:48:39

今週土曜日はいつもの場所でやっちゃいます。
8時だよ~全員集合

[1]RE:いっちゃうよ!!

名前:21日付:2008/10/22 23:22:49

望むとこだ(*_*)

[2]RE:RE:いっちゃうよ!!

名前:07日付:2008/10/24 00:26:38

上等!!

そーいえば

名前:25日付:2008/10/22 20:35:58

この前、義兄と釣りに行って、スズキ(25センチ)釣りました!

そーいえば

名前:25日付:2008/10/22 20:35:08

この前、義兄と釣りに行って、スズキ(25センチ)釣りました?

減量苦?

名前:兄日付:2008/10/16 14:27:28

9のダイエット(体重)情報が載ってない様なのですが、気のせいですか?

[1]RE:減量苦?

名前:9日付:2008/10/18 14:18:42

なかなか減りませんねー
現在、84㌔

[2]RE:RE:減量苦?

名前:07日付:2008/10/19 09:03:36

前も9には言ったはずだけど、パイナップルジュースと豆乳を半々で混ぜて飲むといいかもよ!俺は埼玉来てしばらく飲んでたからそのおかげもあるかも…
豆乳に基礎代謝を上げる作用があるらひぃーよ!

[3]RE:RE:RE:減量苦?

名前:9日付:2008/10/21 19:04:46

本日も、現状維持となってます。

[4]RE:RE:RE:減量苦?

名前:9日付:2008/10/21 19:05:03

本日も、現状維持となってます。

[5]RE:RE:RE:減量苦?

名前:9日付:2008/10/21 19:05:24

本日も、現状維持となってます。

[6]RE:RE:RE:減量苦?

名前:9日付:2008/10/21 19:05:35

本日も、現状維持となってます。

[7]RE:RE:RE:RE:減量苦?

名前:45日付:2008/10/21 20:09:14

わ~かったよ!!!

WANTED!

名前:21日付:2008/10/07 08:24:03

フォーメーションボードの『3』が日曜未明から消息を絶っております。
お心当たりのある方は至急ご連絡お願い致します。

[1]RE:WANTED!

名前:メタボ日付:2008/10/07 16:27:39

食べちゃったかも

[2]RE:RE:WANTED!

名前:3日付:2008/10/07 19:23:49

もしかして…
今、流行りのリストラ?

[3]RE:RE:RE:WANTED!

名前:21日付:2008/10/07 21:27:58

18へ、

『3』を再度つくって♪
(^3^)/

[4]RE:RE:RE:RE:WANTED!

名前:brother日付:2008/10/08 17:42:16

確か、わだほりで7が落としていたような。。。

[5]RE:RE:RE:RE:RE:WANTED!

名前:18日付:2008/10/09 12:26:56

21へ

再度作成しまぁ~す。
大きさを覚えてないので
教えてちょ!!

トリプルボランチ

名前:21日付:2008/10/06 08:51:09

ASV諸君、昨日はお疲れ様でした!
いつもながらに…身体がパッキパキやぞっ!!(゚ロ゚;
何とか一週間を乗りきって3連休迎えましょう♪

[1]RE:トリプルボランチ

名前:現状日付:2008/10/06 13:17:51

84.0

[2]RE:RE:トリプルボランチ

名前:21日付:2008/10/07 08:02:38

kg?

Kansha-sai 2008(仮)

名前:DJ 21日付:2008/09/25 22:57:59

ASV諸君、
来る 11月22日(土)にASV感謝祭と致しましてBIGパーティーをかましちゃいますvv
主催は3と21と45と82です。そう!まさに揃いも揃ったお祭り男達!!
踊り狂っても結構です!
飲んだっくれても結構です!!
無差別ハグしても結構です!!!
とりあえずみんなで楽しみましょう♪

友達(特にGirls)大歓迎!!

詳細は以下です:

date/time:11/22(SAT) 23:00-
place:24WEST @関内(駅そば)
price: 2500yen-
DJs:DJ3,DJ21,etc.

とりあえず速やかに以下に従ってください!

①11月22日はスケジュール入れずに空けて置く
②友達のスケジュールも空けさせる
③耳掃除

つーことで!ASVメンバーズは強制ですので宜しく!

以上、

[1]RE:Kansha-sai 2008(仮)

名前:45日付:2008/09/26 00:28:09

メチャメチャ楽しみです♪
バッコシ楽しみます♪
私を止めないで♪
仕事休んじゃう勢いです♪

※勢い大事です♪
※楽しむこと大事です♪
※友達大好きです♪
※音楽大好きです♪
※お酒大好きです♪
※寂しがり屋です♪
※1人遊びも好きです♪
※お祭り大好きです♪
※お出かけ大好きです♪
※出会い大事です♪
※横浜大好きです♪
※私はお馬鹿です♪
※それで結構です♪
※むしろお馬鹿になりたいです♪
※お馬鹿なら誰にも負けないです♪

1つでも※に該当する人は一緒に楽しみましょう♪

peace

[2]RE:Kansha-sai 2008(仮)

名前:07日付:2008/09/26 16:31:36

やっちまうのか!!

新入社員辞めるみたいだけど…
確実に繁忙期ってやつだけど…
夜勤だから代わりがいないかもだけど…
休みとっちまお!!

オファーがあればスタッフとして参加しますよ!マイク握りたいとこだけどね…
ご存知の通りリリックが…

[3]RE:RE:Kansha-sai 2008(仮)

名前:こんにちは日付:2008/09/30 20:38:20

24Westで2500円は高いですね!!

[4]RE:RE:RE:Kansha-sai 2008(仮)

名前:21日付:2008/10/01 08:06:48

まぁー相場の1WEST=104.4円位だから問題ないっしょ(\_\)v
はっきりいってこのイベントは営利目的で開催するものではなく、organizer一同マイナスが出た場合その分は自分達で被る覚悟の下開催すっから!
あくまでKANSHASAIです♪

[5]RE:RE:RE:RE:Kansha-sai 2008(仮)

名前:21日付:2008/10/01 23:01:21

価格に関して一点!
2500円ですが1drink付きでした(*^^*)
あらっ、お得♪

[6]RE:RE:RE:RE:RE:Kansha-sai 2008(仮)

名前:45日付:2008/10/01 23:54:50

>こんにちはさんへ

いつも飲みに行ったらもっとお金使うでしょ!?

とにかく人生.楽しまなきゃね♪

一杯や二杯おごるよ♪

当日は『楽しまなきゃ』=『遊び心』を忘れないようにね!

[7]RE:RE:RE:RE:RE:RE:Kansha-sai 2008(仮)

名前:13日付:2008/10/02 10:56:57

ヤベ!!

45が、ガンジーに思えてきた(☆。☆)

踊り狂うガンジーだな(´∀`)

ゴールキック!!

名前:555日付:2008/09/24 19:04:09

この間の練習で、の○おヘッドコーチの元、ゴールキックの練習をしました。だいぶ蹴れる様になりました。長くやりすぎたのか最後の方で○ぶおヘッドコーチは「もう、それでいいんじゃない、それだけ蹴れれば十分だよ、後は距離だね」と適当になってました!あざ~す!! 俺が求めてんのは・・・・
距離です!!!
まあ、そんなこんなで、次の試合から、俺が蹴ります!!ひどかったらすぐ交代ね!