大きくする 標準 小さくする

掲示板:ASV掲示板

投稿記事一覧

稲川淳二

名前:555日付:2008/09/18 19:53:22

あれは~、もう9年ぐらい前、
ある男の子が友達と遊んでいた時の話なんですがね~。
ある男の子、まぁ仮にK藤くんとしときましょうかね~、その子達は、まだ十代ですからワイワイ、ガヤガヤ、車でもってブ~ンと遊んでいたんでしょうね~、若いですから何でも無い事で大笑いしたり、話が膨らんだりしていたんでしょうね~。
まぁそんな中、もう夜も遅くて辺りはシ~ンと静まりかえっているなか、裏山に墓地がある友達の家の前で車に乗って喋っていたらしんですよ、
その時、K藤君はついうっかり寝てしまったらしいんですよね。
どのくらい時間がたったでしょうか、K藤君はチクチクっとした痛みで目を覚ましたらしいんですよ、
何だろ~と思いながら目を開けてみると、そこには、

[1]RE:稲川淳二

名前:555日付:2008/09/18 20:05:03

頭の上で中に浮いた棒の様な物が見えたらしいんですよ~、「あれ~、おかしいな~こんな所に棒なんかあったかな~」
人間って言うのは不思議なもんで、寝ぼけてると不思議な事が普通に思えてしまうんですよね~。
じょじょに寝ぼけも覚めてハッと気付いたんですよね。
「違う・・・」
その瞬間ザワザワザワザワザワっっと鳥肌がたって
「ヤバイな~、ヤバイな~怖いな~怖いな~」
そう、そうなんです、なんとその棒みたいな物は・・・

[2]RE:RE:稲川淳二

名前:555日付:2008/09/18 20:12:33

棒じゃ無かったんです。棒の様に見えたのは棒じゃなっかったんです、
「ヤバイな~ヤバイな~怖いな~怖いな~」
っと思っていると周りから笑い声がしてきたらしいんですよ、そして・・
「刺さってるハハハハハハハ!!」
そう、そうなんです、棒のように見えたのは実は棒では無く、
爪楊枝だったんです!!
そしてその爪楊枝は眠っているK藤君を起こそうと
、はっ○君が刺していたんです!!

[3]RE:RE:RE:稲川淳二

名前:555日付:2008/09/18 20:16:37

その時K藤君は思ったらしいんですよね、
「この人、人間じゃない・・・」
K藤君は今でもあの憎たらしい笑顔を忘れてないらしんですよ・・・・
世の中には、こういう不思議な怖い話もあるもんなんですね~~~~・・・・・・・・。

[4]RE:RE:RE:RE:稲川淳二

名前:13日付:2008/09/19 00:40:04

あん時のK藤君の顔は、マジウケたよ(´∀`)
そして今山手線な中で1人でニヤけちゃったよ(T_T)

ほら!!ギャルから白い視線浴びちゃってるじゃ~~ん(_´Д`)ノ~~

[5]RE:RE:RE:RE:RE:稲川淳二

名前:45日付:2008/09/20 10:19:38

怖~!?

それマジ話!?

さすが『稲川淳二の怖い話』だね!!!

俺なら絶対『きゃ~!!』じゃ済まないね!

二度とは○くんの前では寝ないね!!!

今でもやりかねないもんね♪

[6]RE:RE:RE:RE:RE:RE:稲川淳二

名前:555日付:2008/09/20 20:07:51

完全にこの間、やられそうになったけどね・・・
デコだよ、デコ!!
普通デコに爪楊枝刺さってるか??!!
そのセイで、デコの骨が猿みたいに出たんだと思う!!だって昔はもっとデコ、シュッ!!ってしてたもん!!デコシュッ!!って!
そして前に骨が出た分後ろが・・・
絶壁になったんでしょうね~!!

唐辛子

名前:ドMな、よ〇あき日付:2008/09/16 19:04:48

皆さん、寝ている間、顔に唐辛子を盛られた経験はありますか?
昨日、し〇くんとはっ〇くんによる「唐辛子顔面テンコ盛り」を食らいました。ただ一言、ほんとすんごいです。
お陰様で風邪をひかない体になりました。あざす。

[1]RE:唐辛子

名前:??日付:2008/09/16 21:39:07

ほんとひどいね!
あの2人は人間じゃないね。ほんとドSだね!
唐辛子てんこ盛りもりにするのは、あの2人にとっては趣味みたいなもんだからね~ よくも俺の幼馴染みをっ!

[2]RE:RE:唐辛子

名前:45日付:2008/09/16 22:22:49

風邪を引かない体を手に入れたって!?

是非とも手に入れたい!

そんな丈夫な体になれるなら,辛味にも耐えられる!

と思った人は是非!声をかけて下さいね♪

いつでもてんこ盛りにしますよ♪

[3]RE:RE:RE:唐辛子

名前:07日付:2008/09/16 23:03:16

やっぱアブネーコンビだわ…確実にケタケタ笑ってたでしょ?しかも、やり始めたのはきっと21スタートは真顔だったんだろなぁ…

[4]RE:RE:RE:RE:唐辛子

名前:25日付:2008/09/16 23:15:49

いやっ、これは寝たよし○きさんが悪いよ!
直接、写メール送りつけられたらこれしか言えない。よし○きさんも風邪の引かない体を手に入れたってことでオッケーでしょ!

[5]RE:RE:RE:RE:RE:唐辛子

名前:21日付:2008/09/17 08:33:44

だってレモン口に垂らしても起きないんだもん(´Д`)
そうなったら唐辛子お焼香しかないじゃないですか!

[6]RE:RE:RE:RE:RE:RE:唐辛子

名前:07日付:2008/09/18 00:34:55

たーしかに!

懐かしい

名前:21日付:2008/09/15 18:03:49

望月先生を常磐商店で目撃した(*^^*)相変わらずフセインみたいだったよ♪

[1]RE:懐かしい

名前:20日付:2008/09/15 20:25:00

望月??
そんな先生いたっけ??
まったく記憶にござんせん…(-.-;)

[2]RE:RE:懐かしい

名前:07日付:2008/09/15 22:25:07

サダム!!

つかさ、

名前:21日付:2008/09/11 12:42:57

最近45の掲示板書き込み率が著しく減少しておりませか?
職務怠慢だな!!

[1]RE:つかさ、

名前:45日付:2008/09/11 23:39:45

みてるよ~

見てるよ~

観てるよ~

看てるよ~

視てるよ~

診てるよ~

everyday みてるよ!!!

掲示板!!

[2]RE:RE:つかさ、

名前:21日付:2008/09/12 07:45:26

みてるね~

見てるね~

観てるね~

看てるね~

視てるね~

診てるね~

everyday みてるね~

掲示板!

必須!!

名前:555日付:2008/09/10 18:58:48

次の練習、試合共にスパッツもしくは、ルイの長ズボンは必須!!
右太もも大破!!中学の時はこんなに痛くなかったはず・・・歳かな・・・治りも遅い・・・

[1]RE:必須!!

名前:20日付:2008/09/10 21:50:09

555よ!!心配するな!!
おっさんの階段を登ってるんや!
ちなみにオイラも酷いよ!

[2]RE:RE:必須!!

名前:21日付:2008/09/10 23:42:59

ちなみにオジサン↓

ASV皆様へ

名前:18日付:2008/09/08 12:26:23

昨日の試合、御苦労様でした。
昨日の試合の際、ボールを忘れた方がいます。
心当たりのある方は、連絡下さい。
あと、車の中に07さんの物と思われる帽子が
ありました。
合わせて御連絡下さい。

[1]RE:ASV皆様へ

名前:21日付:2008/09/08 22:42:29

あの~私の記憶落ちてませんでしたか?(´Д`)

[2]RE:RE:ASV皆様へ

名前:18日付:2008/09/09 12:21:21

デニーズに落ちてたよ。
みんなに踏まれてたけど。。。

[3]RE:RE:RE:ASV皆様へ

名前:13日付:2008/09/09 16:33:42

ブリブリ力士級だな(^ .^)y-~~~

・・・

名前:555日付:2008/09/09 05:54:42

あ~痛い!!

てか

名前:21日付:2008/09/08 08:37:43

昨日はお疲れ様でした!
つか、2試合しかやってない割に身体が疲れきってんですが、コンビニに売ってる栄養ドリンクで一番効くのって何かね(;´д`)

[1]RE:てか

名前:25日付:2008/09/08 09:15:20

お疲れさまでした!
眠眠打破かな…。
ほんと疲れがとれない(-_-;)

[2]RE:RE:てか

名前:21日付:2008/09/08 11:29:18

最近週末遊びすぎであんま睡眠とってないしね。。
4連休くらい欲しいねぇ・・・。
つか、打破眠眠って眠気覚まし用じゃないの?

[3]RE:RE:RE:てか

名前:25日付:2008/09/08 14:22:20

そうでした!
俺も栄養ドリンク野茂っ!リゲインかな?タフマン?

[4]RE:RE:RE:RE:てか

名前:20日付:2008/09/08 15:48:46

俺も体がパキ男だよ!
ありえへん!!
全身ガッチガチやで!
ゾックゾクするやろ!!
男は黙ってゼナ!

[5]RE:RE:RE:RE:RE:てか

名前:21日付:2008/09/08 20:47:27

結局タフ男いっちゃった(*^^*)
でもきゃなりねみゃーよ!

日曜の試合

名前:21日付:2008/09/07 03:13:19

明日は11時いつものサンクス集合でよろ!
私9時半には起きますので中止の場合はその頃ご連絡致します!

おお

名前:555日付:2008/09/06 20:49:24

明日試合出来るでしょ!!