大きくする 標準 小さくする

掲示板:ASV掲示板

投稿記事一覧

いや~

名前:07日付:2008/09/06 13:20:21

この天気キープしねぇかな…

[1]RE:いや~

名前:21日付:2008/09/06 20:32:48

すんべ。
明日晴れ→雨らひーよ。

へこむ

名前:20日付:2008/09/03 17:54:58

日曜日ほぼ雨確定じゃないですか!!初フルメンバーなのに何故や!!
日曜の練習は何の為に…!試合してぇ~なぁ~……。

[1]RE:へこむ

名前:21日付:2008/09/03 18:24:59

20へ
たぁ~しかにっ!!
日曜雨確定したら土曜フテ飲みしようぜぇ~。

[2]RE:RE:へこむ

名前:20日付:2008/09/03 19:32:26

了解!!
試合できない悔しさで、酒が涙の味しかしないかもしれないけどね!!
その後みんなでPRIDE歌うべや!

[3]RE:へこむ

名前:07日付:2008/09/03 22:32:13

たぁ~しかに!!つかマジ雨??せっかく夜勤前のマキを口説き落としたのに…

[4]RE:へこむ

名前:555日付:2008/09/05 22:49:44

俺って雨男・・・・・?

雨??

名前:555日付:2008/09/02 20:16:02

7日の試合、雨天の場合どうなんの??

[1]RE:雨??

名前:20日付:2008/09/02 20:21:23

中止だね!!
予報だと雨だよね!!

勝つよ、いや勝ってしまう!!

名前:555日付:2008/09/01 00:18:01

さて、7日はいよいよ試合か~、まったく練習もなく、ぶっつけ本番ってやつだな。
期待と不安が入り混じる中、暴飲暴食に走っている今日この頃皆様いかがお過ごしですか、こんばんは、キーパーです。
ひさしぶりに皆とサッカーが出来るから、楽しみでたまんないよ!
全然負ける気がしない、けど
体うごくかな~~~!!??

[1]RE:勝つよ、いや勝ってしまう!!

名前:21日付:2008/09/01 14:56:53

負けるとは思えないけど、負けたらみんなでタンクトップで今井美紀の『PRIDE』ね!!

[2]RE:RE:勝つよ、いや勝ってしまう!!

名前:20日付:2008/09/01 15:25:10

今井美樹の名前はださないでくれ!!
完全ツボだから!!

[3]RE:RE:勝つよ、いや勝ってしまう!!

名前:555日付:2008/09/01 18:29:16

俺、タンクトップ着たら完全に
ボッチクが、あらわになるんですけど・・・
これは負けられないね!!

誰か

名前:25日付:2008/08/28 15:13:39

この冬、スノボーに連れていって!

[1]RE:誰か

名前:13日付:2008/08/29 15:16:46

1981生まれの小僧達はマジスパルタだから気をつけて・・・・
油断してると足の靭帯伸ばされるよ(゚□゚;)

[2]RE:RE:誰か

名前:21日付:2008/08/29 15:25:21

とにかくスキー場の大雨に注意!!
へこむわぁ~へこむっ!

[3]RE:RE:RE:誰か

名前:9日付:2008/08/29 17:57:41

今年は、大雪の予想です。ちゃんと準備しといてね

ahh...

名前:21日付:2008/08/28 17:54:19

wanna take a nap.....

今日の出来事

名前:野生日付:2008/08/27 17:36:14

車から降りた瞬間














ヌルッ








うんち踏んじゃた





くっせー

今日の出来事

名前:野生日付:2008/08/27 17:35:30

車から降りた瞬間














ヌルッ








うんち踏んじゃた





くっせー

キツイ!!

名前:20日付:2008/08/26 19:43:52

隣にいる奴がはんぱなく口が臭い!!
本気で殴りたい!
そして歯磨きさせたい!!

21へ

名前:18日付:2008/08/24 22:11:28

休日の中、
仕事頑張れ!!
21の分も、
13、45、82と共に
楽しんどきます!!
帰京の際には、
楽しく飲むぞ~(^^)v