大きくする 標準 小さくする

掲示板:ASV掲示板

投稿記事一覧

みんな最近Do??

名前:13日付:2011/02/05 01:01:45

長友ってすごいよね~(*^□^*)

ところで最近ジョギングして、体を少しずつ作ってるんだけど、試合なり練習はやるのかね(・・?)

マジ衰えを感じます(;^_^A

[1]RE:みんな最近Do??

名前:兄日付:2011/02/15 15:38:33

リハビリ順調!!
既に軽く球蹴り開始。

すぐにみんなより走れる体を取り戻します。

by 年末年始で6kg太って、ついに70kgオーバーの兄

RiSm宣伝

名前:21日付:2011/02/12 18:26:43

やー(^-^)
ブログ見てね♪

http://s.ameblo.jp/rism1980/

ヨロシク!

この度、

名前:9日付:2011/02/11 19:10:09

たまには、みんな掲示板チェックしてんのかなぁ?

実は、突然ですが…
掲示板で話すのもあれなんで、やめときます。

[1]RE:この度、

名前:25日付:2011/02/11 22:28:37

相変わらずつまんねー男だなー

可愛いなぁ

名前:兄日付:2011/01/12 18:07:59

わぁぁぁ

名前:25日付:2010/12/12 01:11:18

30歳はおじさんです……か?

[1]RE:わぁぁぁ

名前:07日付:2010/12/12 07:40:26

んなもんは心の持ちようっしょ!体の衰えは否定出来ないけど…んな事言っちゃうヤツには…

[2]RE:RE:わぁぁぁ

名前:21日付:2010/12/12 12:28:48

だからオジサンだって‥

かっこいいオジサンになればいいじゃん!

[3]RE:RE:RE:わぁぁぁ

名前:25日付:2010/12/12 12:58:49

きめた。今日からさらに紳士になる!

紳士の必需品よろしく!

[4]RE:RE:RE:RE:わぁぁぁ

名前:21日付:2010/12/13 01:28:28

はて、紳士の必需品とは?
シルクハットにマントに懐中時計に‥いやっ、コナカのスーツか?

[5]RE:RE:RE:RE:RE:わぁぁぁ

名前:25日付:2010/12/13 16:55:44

やっぱモテスリム!
07さんこれからは下ネタ振らないでね~

忘年会、誰かやって!

ペインも好き

名前:....日付:2010/11/28 16:45:37

君もperfect body!

[1]RE:ペインも好き

名前:・・・日付:2010/11/29 01:47:24

おめーら!それでも仲間かっ!

[2]RE:RE:ペインも好き

名前:....日付:2010/11/29 03:11:28

いってぃゃう?

[3]RE:RE:RE:ペインも好き

名前:・・・日付:2010/11/29 07:48:04

まじでっぇ?

[4]RE:RE:RE:RE:ペインも好き

名前:....日付:2010/11/29 11:35:53

アカーイマンピー!

[5]RE:RE:RE:RE:RE:ペインも好き

名前:・・・日付:2010/11/30 16:22:28

井上和香の唇。

[6]RE:RE:RE:RE:RE:RE:ペインも好き

名前:.....日付:2010/11/30 21:21:09

↑の会話何?
意味がさっぱりわかんねぇ~!
つまんねぇ~し!

[7]RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:ペインも好き

名前:...日付:2010/11/30 22:22:50

井上和香の唇うける(≧▼≦)

かわいい・・・

名前:13日付:2010/11/30 22:03:35

Bob marleyすげぇ!!
まさにking!!

出勤♪

名前:07日付:2010/11/18 07:37:52

周りの人は俺がAKBを全力で聞いてるとは思ってないんだろーなー…

ヒヒヒ…

[1]RE:出勤♪

名前:21日付:2010/11/22 20:37:55

キモひっ!!(*_*)

痴漢で捕まるのだけは避けろよ!!

[2]RE:RE:出勤♪

名前:25日付:2010/11/23 13:44:51

07さん>いつも全力なのはあなたのいいところ。

[3]RE:RE:出勤♪

名前:07日付:2010/11/27 00:11:23

キモヒかどうかは一回置いとこ…ふと思いましたが…何が悪いの?聞くなら全力!

三十路って・・・・

名前:13日付:2010/11/15 22:53:01

こんばんは(*´▽`)ノ

実は後1時間程で三十路を迎えてしまう男です(-_-)

先ほど一人っきりで晩御飯をモソモソ食べ、なんとなく祝いのシャンパンを一人っきりで飲んでます(ノд`@)


・・・・三十路になるってこんなにも辛いなんて(´∩`。)

でけた!

名前:21日付:2010/11/04 13:39:59

皆さん、掲示板を利用しましょう!
最近書き込みありませんよ。

ってことで、またサッカー関係ありませんが、Ris-K君と面白いもの作ったんで皆みてちょ。

この不況の中落ち込んでる皆さんに幸せが訪れるようにというメッセージが込められております。
詳しくはwikipediaをご覧ください。



そうそう、mix-cdもcoming soonなんでその際は宜しく!!

[1]RE:でけた!

名前:21日付:2010/11/04 14:07:15

どうも携帯では見れないらしい・・。

皆さん現代人なんですからPCをご利用ください!!

[2]RE:でけた!

名前:07日付:2010/11/04 14:46:36

普通に見れんじゃん?

[3]RE:RE:でけた!

名前:21日付:2010/11/04 16:27:15

見れるようになった‥らひーよ!

[4]RE:RE:RE:でけた!

名前:13日付:2010/11/05 10:47:12

何か・・・とにかく強烈なインパクトですね(^_^;)
次のmixCD待ってます!

飲みすぎてお腹がル~ユ~ル~ユ~らひぃぃ~~~~よ!!!