大きくする 標準 小さくする

掲示板:ASV掲示板

投稿記事一覧

Deutschland!

名前:21日付:2010/07/11 03:52:14

ミュラ~~!!

やっぱスペイン戦にミュラーが欲しかった(_´Д`)ノ~~

[1]RE:Deutschland!

名前:21日付:2010/07/11 04:39:12

ねよっかなー(*_*)

[2]RE:RE:Deutschland!

名前:21日付:2010/07/11 04:44:59

点の取り合い、おもしれ~(^^)

[3]RE:RE:RE:Deutschland!

名前:21日付:2010/07/11 05:10:45

ケディラ!!

いい時間に決めて頂きました!(`ε´)

[4]RE:RE:RE:RE:Deutschland!

名前:21日付:2010/07/11 05:22:14

いやー何とか勝った♪

ポドルスキ、ラーム、クローゼ無しでこの結果。やっぱドイツは強いですな。

3位を讃えたいと思います。

後はスペイン優勝頼みます(´Д`)

ではおやすみ。

ASVのフォーメーション

名前:13日付:2010/07/10 21:26:24

今さぁ~、3と9とで呑んでるんだけど、ASVのフォーメーションで、4-3-2-1ってダメ??

3と9は却下といっておりますが、Do思う??

[1]RE:ASVのフォーメーション

名前:21日付:2010/07/11 02:23:47

ドイツ×ウルグアイ戦の為、試合ぎりぎりまで仮眠したろーと思ったら暑くて起きちゃったよ(+_+)

ASVのフォーメーションについて語るほどASVsにサッカー熱が上がってるとは予想だにしませんでした。

W杯が終わっても続いている事を願っております。

さて、4-3-2-1というフォーメーションがいいか悪いかはわかりませんが、面白さに欠けるフォーメーションだなと思います。つかこのフォーメーションやった場合結果は無得点で終わる事が目に見えております。

どうせやるなら、点取られていいから3バック1ボランチくらいであと皆攻めくらいの勢いで点の取り合いしたほうが面白いんじゃん?

俺らの気質的に点取ったほうが勢いつくし、調子のりやすいし攻撃的のほうがあってる気がします。

つか、もっと理想を言わせてもらうと皆やる気だしてもらって体力付けて3-5-2が俺的には理想です。

つか皆サッカーやろ。
試合で悔いなくやるには日頃の練習が絶対に必要ですよ。

ドイツ最低3位!!お願いします!!

あらら

名前:20日付:2010/07/09 14:56:45

タコの次はインコだと!!
インコ予想ではオランダ優勝ですって!!

どないやねん!

[1]RE:あらら

名前:20日付:2010/07/10 13:47:32

タコはスペインを予想しているらしい。

タコかインコかどっちが勝つのか!!

ドイツ×スペイン

名前:21日付:2010/07/08 03:11:51

はてさて、遂に始まりますよ!

皆みてるぅー!?

ドイツ勝ったらパーティーすんぞ!!

[1]RE:ドイツ×スペイン

名前:21日付:2010/07/08 04:18:14

ロスタイムのPKじゃね?

[2]RE:ドイツ×スペイン

名前:兄日付:2010/07/08 04:54:21

プレーは全然だけど、イニエスタが9に見えるのは俺だけ?

[3]RE:RE:ドイツ×スペイン

名前:21日付:2010/07/08 05:01:02

まさかのプジョル(´Д`)
イニエスタ9に似てるよ(笑)

[4]RE:RE:RE:ドイツ×スペイン

名前:21日付:2010/07/08 05:21:06

スペインは強い!

オランダには勝ってもらいたいな。

さて寝よっ(`ε´)

あっ、パーティー無しね。

[5]RE:RE:RE:RE:ドイツ×スペイン

名前:25日付:2010/07/08 08:06:41

タコ当たった!

私だけー?

名前:21日付:2010/07/07 23:04:24

綾瀬はるか見てるとイラつくの(`へ´)

[1]RE:私だけー?

名前:13日付:2010/07/08 00:11:56

メッチャわかる~!!

恋人にしたい女性芸能人ナンバーワンなんだって!


さっぱり意味がわからねぇ(@_@;)

[2]RE:RE:私だけー?

名前:21日付:2010/07/08 02:19:38

でしょー?

あんなイライラの実能力者を彼女になんてしちゃったら、そのうち殺しちゃうよ(*_*)

我、思う。

名前:20日付:2010/07/07 13:52:08

ワールドカップ優勝国はオランダで良いと思います。ドイツ、スペイン共に予選で負けてるんで、全勝しているオランダが優勝するのが気持ちが良いです。
個人的にはスペインが優勝してほしいですが…(^^)

オランダ×ウルグアイ

名前:21日付:2010/07/07 00:30:35

2チームとも興味ないっ‥。

明日のドイツ×スペイン観戦に備えて今日は寝よ~。
オランダ、決勝出てこいやっ(_´Д`)ノ

[1]RE:オランダ×ウルグアイ

名前:13日付:2010/07/07 01:38:04

オレはオランダだと思うんだけど、何かジンクス的にはウルグアイらひ~よ!

それも噂らひ~よ!

[2]RE:RE:オランダ×ウルグアイ

名前:21日付:2010/07/07 03:50:02

なんやかんやで観てる自分が!(´Д`)

興味なかったけど両チームとも試合展開速くて面白い♪
両者互角と言ったところでしょうか。

そうこう言ってる間にファンブロンクフォルストのミラクルショット‥。やっぱオランダこわっ(*_*)

[3]RE:RE:RE:オランダ×ウルグアイ

名前:21日付:2010/07/07 04:13:41

フォルラーン!!

やっぱ互角ですな。

つか、やっぱドイツ優勝かな(^^)v

[4]RE:RE:RE:RE:オランダ×ウルグアイ

名前:21日付:2010/07/07 05:03:03

ロッペンの決定打。

オランダ攻撃の厚みあるなぁー( ̄^ ̄)

でもドイツ優勝じゃね?

[5]RE:RE:RE:RE:RE:オランダ×ウルグアイ

名前:21日付:2010/07/07 05:28:30

良かった。

とにかくこれで何処が勝ってもヨーロッパが優勝だ(^^)

つか絶対ドイツが優勝だ!!

大詰め2

名前:21日付:2010/07/04 00:52:07

さてお次はスペインですな(*_*)

南米潰し頑張って頂きたいですな!

[1]RE:大詰め2

名前:21日付:2010/07/04 01:53:30

やべー眠い(~o~)

試合まで1時間半‥保つかな(´Д`)

[2]RE:RE:大詰め2

名前:21日付:2010/07/04 02:28:03

すげー。

PS3でウイイレの最新データDLしたらエジル使えるようになった(^^)

スペイン戦までさっきのドイツ戦再現だな!

[3]RE:RE:RE:大詰め2

名前:21日付:2010/07/04 03:37:59

眠さに耐えて無事観れております!

パラグアイはどんな具合?

[4]RE:RE:RE:RE:大詰め2

名前:25日付:2010/07/04 04:10:31

俺も眠い(UoU)

夜勤疲れた!

[5]RE:RE:RE:RE:RE:大詰め2

名前:21日付:2010/07/04 04:45:16

出たっ!セスク!!

二度目のアロンソとの共演。

ピケそりゃPKだわ(´Д`)

[6]RE:RE:RE:RE:RE:RE:大詰め2

名前:21日付:2010/07/04 05:22:21

さすがスペイン!

やはりドイツ×スペインになったか。
こうなったら両方応援します!

大詰め。

名前:21日付:2010/07/03 22:58:09

ドイツ×アルゼンチン、屈指の好カード、いよいよ始まりますなー!

ドイツに勝って頂きたい(*_*)

[1]RE:大詰め。

名前:25日付:2010/07/03 23:03:53

すげー

[2]RE:RE:大詰め。

名前:21日付:2010/07/03 23:04:55

ばっちこー!!

ナイスメラー!

[3]RE:RE:大詰め。

名前:9日付:2010/07/03 23:05:30

決めたのどいつだ?

[4]RE:RE:RE:大詰め。

名前:21日付:2010/07/03 23:50:16

行けるぞ!

メッシさえ抑えれば行けるぞ!!

[5]RE:RE:RE:RE:大詰め。

名前:21日付:2010/07/04 00:26:06

ふふんっ!( ̄^ ̄)

[6]RE:RE:RE:RE:RE:大詰め。

名前:21日付:2010/07/04 00:33:15

メッシドーナ、バイバイ(´Д`)/~~

[7]RE:RE:RE:RE:RE:RE:大詰め。

名前:21日付:2010/07/04 00:40:49

トロホウスキ!

HSV!HSV!

[8]RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:大詰め。

名前:21日付:2010/07/04 00:43:38

バラックの横に座ってるのやっと誰だか思い出した。ビアホフだ!
あーすっきりした(`ε´)

[9]RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:大詰め。

名前:9日付:2010/07/04 00:48:22

なんだこの強さは!

[10]RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:大詰め。

名前:21日付:2010/07/04 00:49:25

ごっつぁんです!!

ブラじゃないよ!!

名前:21日付:2010/07/02 23:33:24

ブラジルつよっ!
カカうまっ(´Д`)

[1]RE:ブラじゃないよ!!

名前:21日付:2010/07/03 00:12:41

この大事な試合でオウンゴールとは、自殺点かましたブラジリアン心中お察し致します(`ε´)

[2]RE:RE:ブラじゃないよ!!

名前:21日付:2010/07/03 00:28:55

オランダまさかのブラジル喰い!?
想定外です。

[3]RE:RE:RE:ブラじゃないよ!!

名前:13日付:2010/07/03 00:34:12

何よりドゥンガが怒ると怖い゚。(p>∧

[4]RE:RE:RE:RE:ブラじゃないよ!!

名前:21日付:2010/07/03 00:51:33

すげー。
まじ喰い(*_*)