大きくする 標準 小さくする

掲示板:ASV掲示板

投稿記事一覧

anyway!!!

名前:13日付:2010/05/06 14:18:52

暑いなぁぁ。

beerが飲みたいなぁぁ!!

[1]RE:anyway!!!

名前:25日付:2010/05/06 20:10:39

行くかっ!蕎麦屋っ!

[2]RE:RE:anyway!!!

名前:13日付:2010/05/06 21:11:46

わりぃ!!

もう始めちゃった(´∀`)

お酒うめぇ~!!

つか

名前:21日付:2010/04/30 19:33:04

出欠簿の出席に書きこんだ50は誰!?
誰だかわからんから待ち合わせ詳細など連絡できまテン!!
直ちに名乗り上げなさい!

[1]RE:つか

名前:07日付:2010/05/02 22:58:54

きっと50とゆーやつではなく50対50とゆー意味なんだな。。。

ごっつぁんです!

名前:21日付:2010/03/14 15:41:16

3月20日もフットサルやるからねー!
日本不在の為連絡が金曜以降になるかもしれないけどそのつもりで(´Д`)

始動!

名前:21日付:2010/02/11 13:41:12

メールした通り、このまま行くと自然解散の危機なんで出来れば毎週フットサルで鍛えて、毎月和田掘り攻めに行きたいと思います。

皆、運動しないと腹が出るばかりですぞ!!

やるぞ~~~!!

Football

名前:brother日付:2010/02/03 11:30:26

いつ再始動?

[1]RE:Football

名前:21日付:2010/02/05 04:22:21

気合い入れて試合は3月頭から・・・?かな??

TOYOTA杯

名前:21日付:2009/12/16 01:37:35

VERONうまっ(´Д`)

選手権

名前:9日付:2009/11/21 17:29:33

武相高校サッカー部
選手権神奈川予選優勝?

Arrive!!

名前:21日付:2009/11/16 12:06:34

wassssaaaaaaauuuuppppppp guys!

LAに無事着きR君と合流できました(^^)
NYCからなんとまじで6時間、同じアメリカ内とは思えないフライト時間。

んでさっそくrent a carしてwest sideの憧れのsanta monica beachへ♪

このsun setを見よ!!(湘南じゃないよ)

[1]RE:Arrive!!

名前:13日付:2009/11/16 13:59:18

あぁ・・・

あんた、どうりで電話でないわけね(ー○ー)=3
完全にウエッサイなんだね!!

現地の状況は大丈夫?!SNOOP DOGGとか銃撃戦してない?!(´・艸・`;)ぁぁぁ

後ろにある観覧車は、ドリームランドの観覧車じゃない??

俺もNYC行きてぇ~~~!!!!寒そうだけど、今度行ってみよ!

んじゃとり吉LA店があるか調べておいてねo(^▽^)o

[2]RE:RE:Arrive!!

名前:21日付:2009/11/17 00:28:59

weeeeeeesssssiiiiiiddddeeeee!!(^^)vv

5:45です。そうです時差ぼけぇ~です。
NYCとも3時間の時差があるんでNYC timeの時差ぼけでしょう。

つか、とりきちLA店はないけどyoshinoyaならLAにあったよ!!もちLAまで行ってyoshinoyaに行くわけはないけど(*_*;

日本からLAまでは9時間、ハワイまでは8時間。
ならLA行ったほうがお得だと思います!
(ちなみにNYCまで13時間・・これがキツイ)

ではLA2日目、朝食とって郊外のshopping mallに
出かけてまいります!!

tschuss!!

NYC NYC

名前:21日付:2009/11/14 10:19:16

wassssssssuuuuuuuuppppppppppp!!

オレやで!!

はやいもので私のみちのくNEET一人旅NYC編も明日が最終日となりました。こっからはR君とみちのく2人旅LA編がスタートいたします。

やっと1人での食事とはおさらばです。
気付いたけど旅は2人以上でするのをお薦め致します。
観光スポットに行って感動しても1人では誰とも喜びを分かち合うことができません。

まぁーそれでもNYCはいいとこなので皆さん一生に一度は行ったほうがよいよ。むしろ俺は住みたい。
ドイツよりいいかも。。

Wu-tang,NAS,Jay-z,Biggie,diddy,fabolous,が言ってるNYCの街並みが理解できました。
そんな音楽のできるrootsも理解できた気がします。

ってことで一人で感動したtimes square。
what do u feel??

選手権

名前:9日付:2009/11/07 17:12:00

祝 武相サッカー部
選手権神奈川予選決勝進出!

[1]RE:選手権

名前:あれ?日付:2009/11/08 15:54:14

中退…?

[2]RE:RE:選手権

名前:兄日付:2009/11/09 18:21:19

えぇ、日藤負けましたけどなにか?

[3]RE:選手権

名前:武相魂!!日付:2009/11/11 22:17:42

いてまうやろ!!