大きくする 標準 小さくする

掲示板:ASV掲示板

投稿記事一覧

10へ

名前:9日付:2009/10/24 01:21:56

ないすシュート!!!

夜は‥

名前:やっぱり日付:2009/10/18 00:16:21

お茶屋さん(´∀`)

[1]RE:夜は‥

名前:きっぱり日付:2009/10/20 23:34:44

ロックやろ!(^^)!

ASV連絡

名前:21日付:2009/08/24 16:34:49

そろそろ練習開始しますんで参加宜しく(_´Д`)ノ~~

[1]RE:ASV連絡

名前:ら日付:2009/08/31 23:58:13

ブサー・ビート練習する!!

beach partyのお知らせ

名前:13日付:2009/08/19 18:52:39

いやぁ~、暑いね!熱いね!!厚いね!!!

最近告知ばっかで申し訳ないのですが、またまたやっちまいます!
江ノ島の海の家でビーチパーチーをやるのですが、30分DJする事になりました!

夏の最後に楽しい思い出を作ろうよ!with me!!

日時:8月30日(日)10:00~20:00

場所:江ノ島海の家 紀伊国屋(橋を江ノ島方面に歩いて左側の一番端っこにある海の家だよ)

料金:1人3,000円(ゲスト扱いは今回はないようなので、全員3,000円でヨロ)

内容及び特典:一、海の家施設使い放題(寝て良し!シャワー浴びても良し!)
       二、バーベキューが振舞われるのですが、食い放題!(30万円分の食材がズラリ!)
       三、ビーチフラッグ有!参加料500円で買った人が参加料を総取り!
       四、お笑い芸人のライブ有り(誰かは謎・・・)
       五、drink格安!缶ビール・チューハイ・スミノフ等300円!!(生ビールのみ500円也)
       六、バナナボート割引有り・・らひぃ~よ!
       七、DJ&歌い手総勢40名弱!(9割知らねぇヤツ・・・)
       八、テキーラgirl有り!(3番飲み過ぎ注意!)

こんなカンジかな!当日はマネーを払うとリストバンドを渡されますので、それをつけている人は出入りは自由です。

何か毎年、家族連れからカップル、友達等色んな人が来ているようです。赤ちゃんとかいても全然OKです!基本的に17:00まではDJも爆音にはできないらしいので。

んでオイラのDJtimeは11:00~11:30です!
マジあちぃ時間帯ですが、是非遊び来て下さい!(ここで仲間が少ないと自分が寂しい思いをするらひ~・・・寂しいのヤダァァ~!!!)

18:30位からDJが全員出てきて、1曲ずつかけて誰が1番盛り上げられるか勝負があるので、それも参加します!(EXILEでもかけようかな・・・)

ちなみに私は「DJ K-TARO」ですが、「DJケンタロー」と「DJ KENTAROU」がいるようなので、お間違えなく!

私は9:00~22:00位までは周辺をフラフラしてます!
・・・そうだ!江ノ島行こう!!的なノリでお越し下さい。ウコンの差し入れもお待ちしてます!

[1]RE:beach partyのお知らせ

名前:21日付:2009/08/20 13:00:21

御意(^m^)

[2]RE:RE:beach partyのお知らせ

名前:20日付:2009/08/20 15:13:18

超楽しそう!!
こういう企画まってました(^0^)/

名前:9日付:2009/08/04 19:47:13

軽くいきまーす!

教えて下さい。

名前:25日付:2009/07/25 13:23:44

近くでお祭りやるとこないですかぁ?

[1]RE:教えて下さい。

名前:20日付:2009/07/25 14:30:54

北海道で道産子祭りあるよ(^0^)/

[2]RE:RE:教えて下さい。

名前:20日付:2009/07/25 14:47:55

今日我が家の前の公園で祭りあるらしい?

[3]RE:RE:RE:教えて下さい。

名前:25日付:2009/07/25 15:10:47

いつ?
バザーじゃないよ!!
子供が遊べるようなm(__)m

[4]RE:RE:RE:RE:教えて下さい。

名前:20日付:2009/07/25 15:39:15

今日だよ!
規模は極めて小さいけど!

[5]RE:RE:RE:RE:RE:教えて下さい。

名前:25日付:2009/07/25 16:06:39

そうか~ ありがと!
なんかでかいのあったら教えて~

現場から生中継ぃ♪♪

名前:13日付:2009/07/07 12:35:42

諸君、日本経済の為にしっかり働いているかな?

オイラリゾートっちゃてるぜ!!
そして泥酔です!
南国はええでぇ~!!
お家帰りたくなぁ~い!!

あ!今週の土曜日に関内の「バーイエローワーム」ってとこで、30分位DJする事になりました!
ヒマなやつは来ちゃいな!!
バーって事でエントランスフリーだしぃ!!

詳細はわかったら、また書き込むわ!

今頃諸君はお昼ご飯位かな?
俺もメシ食ってまたプールで泳いでこよ~っと!!

HAVE A NICE DAY!!!

[1]RE:現場から生中継ぃ♪♪

名前:21日付:2009/07/07 13:31:08

うらまやしい~(´Д`)
ジャポンくそ暑いっ~
営業なんてやってらんね~ファン太郎離婚~
とりきち行ってね~
DJカワポン in da house?

[2]RE:RE:現場から生中継ぃ♪♪

名前:13日付:2009/07/10 14:05:14

帰国しました!

えっ?!何?この無駄な湿気は?!

まぁいいや!

明日関内のイエローワームってバーで12時から30分回す事になりました(^^)v

ヒマな人は関内でボクと握手!!

場所はgoogleでyahooしといて(´ω`)

[3]RE:RE:RE:現場から生中継ぃ♪♪

名前:13日付:2009/07/12 05:38:13

来てくれた皆さん、ありがとうございます!!

最終的には私、5分に1回は昇天してました(◎-◎;)

今モーニングハイで、みんなとバーベキューしたいよ(*^□^*)

とりあえず大田区一人朝マックで我慢しときます!

ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

Thank you!!

お盆休み

名前:21日付:2009/07/01 19:02:48

皆お盆休みいつ?
参考までに教えてみっ(*´∇`)

[1]RE:お盆休み

名前:25日付:2009/07/01 19:09:49

ないで~す(*_*)

[2]RE:お盆休み

名前:年中有休日付:2009/07/02 19:34:41

365日

[3]RE:RE:お盆休み

名前:兄日付:2009/07/03 10:49:41

盆って何ですか?

[4]RE:お盆休み

名前:07日付:2009/07/06 03:09:12

大企業の大日本印刷は
不況のあおりで変革が
贅沢言えずにいる僕ら
せっかく迎えるこの夏前に生産計画だけ組む毎日
この状況見る上長と交渉し獲得すべき連休を全部

とゆう事で未だ未定…

[5]RE:RE:お盆休み

名前:21日付:2009/07/06 20:03:47

MCピータン in da house?

照る坊主

名前:兄日付:2009/07/03 10:50:32

また、日曜雨じゃん。

(>

名前:21日付:2009/06/26 06:53:49

マイコー死んじゃイヤッ!(´Д`)

[1]RE:(>

名前:兄日付:2009/06/26 08:23:09

マイコー!!

[2]RE:RE:(>

名前:21日付:2009/06/26 12:24:40

NO~!マイコー!NO!( ̄□ ̄;)!!