大きくする 標準 小さくする

掲示板:ASV掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:出勤♪

名前:25日付:2010/11/23 13:44:51

07さん>いつも全力なのはあなたのいいところ。

RE:出勤♪

名前:21日付:2010/11/22 20:37:55

キモひっ!!(*_*)

痴漢で捕まるのだけは避けろよ!!

出勤♪

名前:07日付:2010/11/18 07:37:52

周りの人は俺がAKBを全力で聞いてるとは思ってないんだろーなー…

ヒヒヒ…

三十路って・・・・

名前:13日付:2010/11/15 22:53:01

こんばんは(*´▽`)ノ

実は後1時間程で三十路を迎えてしまう男です(-_-)

先ほど一人っきりで晩御飯をモソモソ食べ、なんとなく祝いのシャンパンを一人っきりで飲んでます(ノд`@)


・・・・三十路になるってこんなにも辛いなんて(´∩`。)

RE:RE:RE:でけた!

名前:13日付:2010/11/05 10:47:12

何か・・・とにかく強烈なインパクトですね(^_^;)
次のmixCD待ってます!

飲みすぎてお腹がル~ユ~ル~ユ~らひぃぃ~~~~よ!!!

RE:RE:でけた!

名前:21日付:2010/11/04 16:27:15

見れるようになった‥らひーよ!

RE:でけた!

名前:07日付:2010/11/04 14:46:36

普通に見れんじゃん?

RE:でけた!

名前:21日付:2010/11/04 14:07:15

どうも携帯では見れないらしい・・。

皆さん現代人なんですからPCをご利用ください!!

でけた!

名前:21日付:2010/11/04 13:39:59

皆さん、掲示板を利用しましょう!
最近書き込みありませんよ。

ってことで、またサッカー関係ありませんが、Ris-K君と面白いもの作ったんで皆みてちょ。

この不況の中落ち込んでる皆さんに幸せが訪れるようにというメッセージが込められております。
詳しくはwikipediaをご覧ください。



そうそう、mix-cdもcoming soonなんでその際は宜しく!!

RE:RE:RE:一昨日は

名前:兄日付:2010/09/27 12:28:12

弟よ、おめでとう。

経験はないけど、
これからがスタートだと思うから、
頑張れ。

兄は当分、結婚は無くなった。

独身貴族、マンセー!!

RE:RE:一昨日は

名前:21日付:2010/09/25 20:44:14

何はともあれお幸せに(^-^)

RE:一昨日は

名前:20日付:2010/09/25 18:44:42

まさかSpecialGuestでアメトークの司会の方が来てるなんて思いませんでした!!
結婚おめでとう(v^-゚)

一昨日は

名前:弟日付:2010/09/25 16:12:50

お忙しい中ご参加くださった方々、本当にありがとうございました?
皆さんと騒げて本当に楽しかったです☆
これからも宜しくお願いしますm(__)m

RE:RE:RE:RE:RE:あぁ~

名前:20日付:2010/09/02 02:09:39

明日暇ぁ~(^0^)/
つか、最近は毎日暇じゃ!

RE:RE:RE:RE:あぁ~

名前:25日付:2010/09/02 01:24:34

あっ!忘れてた。
明日(2日)休みだから暇なひと募集中です!