大きくする 標準 小さくする

掲示板:ASV掲示板

投稿記事一覧

スペイン優勝おめでとう!

名前:21日付:2010/07/12 06:02:28

いやー良かった×2。

いい大会でした(´Д`)


イニエスタに8テセです!
(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)

RE:RE:ミーハーなオレ

名前:21日付:2010/07/12 04:47:02

俺も蹴りたーい(^O^)/

愚れ球(▼_▼メ)

RE:ミーハーなオレ

名前:20日付:2010/07/11 20:07:14

やべぇ~!!
超蹴りてぇ~!!
家まで行くから、とりあえず貸して(^O^)

ミーハーなオレ

名前:13日付:2010/07/11 19:17:30

見て見てぇ~!!

買っちゃったヽ( ´¬`)ノ
2010ワールドカップの公式球!そう!!言わずもがなジャブラニ!!

しかも決勝戦用の金色パターンの公式球!!

早く練習やろうぜ(´∀`)

どんだけブレるんだろ(´Д`;) 

RE:RE:RE:RE:Deutschland!

名前:21日付:2010/07/11 05:22:14

いやー何とか勝った♪

ポドルスキ、ラーム、クローゼ無しでこの結果。やっぱドイツは強いですな。

3位を讃えたいと思います。

後はスペイン優勝頼みます(´Д`)

ではおやすみ。

RE:RE:RE:Deutschland!

名前:21日付:2010/07/11 05:10:45

ケディラ!!

いい時間に決めて頂きました!(`ε´)

RE:RE:Deutschland!

名前:21日付:2010/07/11 04:44:59

点の取り合い、おもしれ~(^^)

RE:Deutschland!

名前:21日付:2010/07/11 04:39:12

ねよっかなー(*_*)

Deutschland!

名前:21日付:2010/07/11 03:52:14

ミュラ~~!!

やっぱスペイン戦にミュラーが欲しかった(_´Д`)ノ~~

RE:ASVのフォーメーション

名前:21日付:2010/07/11 02:23:47

ドイツ×ウルグアイ戦の為、試合ぎりぎりまで仮眠したろーと思ったら暑くて起きちゃったよ(+_+)

ASVのフォーメーションについて語るほどASVsにサッカー熱が上がってるとは予想だにしませんでした。

W杯が終わっても続いている事を願っております。

さて、4-3-2-1というフォーメーションがいいか悪いかはわかりませんが、面白さに欠けるフォーメーションだなと思います。つかこのフォーメーションやった場合結果は無得点で終わる事が目に見えております。

どうせやるなら、点取られていいから3バック1ボランチくらいであと皆攻めくらいの勢いで点の取り合いしたほうが面白いんじゃん?

俺らの気質的に点取ったほうが勢いつくし、調子のりやすいし攻撃的のほうがあってる気がします。

つか、もっと理想を言わせてもらうと皆やる気だしてもらって体力付けて3-5-2が俺的には理想です。

つか皆サッカーやろ。
試合で悔いなくやるには日頃の練習が絶対に必要ですよ。

ドイツ最低3位!!お願いします!!

ASVのフォーメーション

名前:13日付:2010/07/10 21:26:24

今さぁ~、3と9とで呑んでるんだけど、ASVのフォーメーションで、4-3-2-1ってダメ??

3と9は却下といっておりますが、Do思う??

RE:あらら

名前:20日付:2010/07/10 13:47:32

タコはスペインを予想しているらしい。

タコかインコかどっちが勝つのか!!

あらら

名前:20日付:2010/07/09 14:56:45

タコの次はインコだと!!
インコ予想ではオランダ優勝ですって!!

どないやねん!

RE:RE:RE:RE:ドイツ×スペイン

名前:25日付:2010/07/08 08:06:41

タコ当たった!

RE:RE:RE:ドイツ×スペイン

名前:21日付:2010/07/08 05:21:06

スペインは強い!

オランダには勝ってもらいたいな。

さて寝よっ(`ε´)

あっ、パーティー無しね。