大きくする 標準 小さくする

掲示板:ASV掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:ドイツ×スペイン

名前:21日付:2010/07/08 05:01:02

まさかのプジョル(´Д`)
イニエスタ9に似てるよ(笑)

RE:ドイツ×スペイン

名前:兄日付:2010/07/08 04:54:21

プレーは全然だけど、イニエスタが9に見えるのは俺だけ?

RE:ドイツ×スペイン

名前:21日付:2010/07/08 04:18:14

ロスタイムのPKじゃね?

ドイツ×スペイン

名前:21日付:2010/07/08 03:11:51

はてさて、遂に始まりますよ!

皆みてるぅー!?

ドイツ勝ったらパーティーすんぞ!!

RE:RE:私だけー?

名前:21日付:2010/07/08 02:19:38

でしょー?

あんなイライラの実能力者を彼女になんてしちゃったら、そのうち殺しちゃうよ(*_*)

RE:私だけー?

名前:13日付:2010/07/08 00:11:56

メッチャわかる~!!

恋人にしたい女性芸能人ナンバーワンなんだって!


さっぱり意味がわからねぇ(@_@;)

私だけー?

名前:21日付:2010/07/07 23:04:24

綾瀬はるか見てるとイラつくの(`へ´)

我、思う。

名前:20日付:2010/07/07 13:52:08

ワールドカップ優勝国はオランダで良いと思います。ドイツ、スペイン共に予選で負けてるんで、全勝しているオランダが優勝するのが気持ちが良いです。
個人的にはスペインが優勝してほしいですが…(^^)

RE:RE:RE:RE:RE:オランダ×ウルグアイ

名前:21日付:2010/07/07 05:28:30

良かった。

とにかくこれで何処が勝ってもヨーロッパが優勝だ(^^)

つか絶対ドイツが優勝だ!!

RE:RE:RE:RE:オランダ×ウルグアイ

名前:21日付:2010/07/07 05:03:03

ロッペンの決定打。

オランダ攻撃の厚みあるなぁー( ̄^ ̄)

でもドイツ優勝じゃね?

RE:RE:RE:オランダ×ウルグアイ

名前:21日付:2010/07/07 04:13:41

フォルラーン!!

やっぱ互角ですな。

つか、やっぱドイツ優勝かな(^^)v

RE:RE:オランダ×ウルグアイ

名前:21日付:2010/07/07 03:50:02

なんやかんやで観てる自分が!(´Д`)

興味なかったけど両チームとも試合展開速くて面白い♪
両者互角と言ったところでしょうか。

そうこう言ってる間にファンブロンクフォルストのミラクルショット‥。やっぱオランダこわっ(*_*)

RE:オランダ×ウルグアイ

名前:13日付:2010/07/07 01:38:04

オレはオランダだと思うんだけど、何かジンクス的にはウルグアイらひ~よ!

それも噂らひ~よ!

オランダ×ウルグアイ

名前:21日付:2010/07/07 00:30:35

2チームとも興味ないっ‥。

明日のドイツ×スペイン観戦に備えて今日は寝よ~。
オランダ、決勝出てこいやっ(_´Д`)ノ

RE:RE:RE:RE:RE:RE:大詰め2

名前:21日付:2010/07/04 05:22:21

さすがスペイン!

やはりドイツ×スペインになったか。
こうなったら両方応援します!