大きくする 標準 小さくする

パブロなblog

宇宙人化

投稿日時:2007/06/27(水) 23:02

今ニュースサテライトでVirtual製品についてやっていたが、

 

Virtualで何でもできるようになるのね・・。

 

絶対バーチャルと現実がごっちゃになっちゃうバカタレが現れると思うんだけど。。

 

このご時勢、NEETだ引きこもりだ、現代病で社会が病んでるとか言ってる中で、

 

なんで大手がこういうものに力注いで研究してるのかね・・。(売れればなんでもいいのか・・。)

 

将来、もっと技術が進歩したら人間身体が小さくなるらしいね。

 

頭ばかり使って、身体使わなくなると。。。頭ばっかりでかくなって、筋肉が縮小して身体が小さくなるのね。

 

そうすると・・・・ハイ!フリーザの完成!!

 

最終的にみんなデスボールできるようになるから、こんな地球壊しちゃいますよドドリアさんっ。。

 

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

ブログテーマ