大きくする 標準 小さくする

☆girls☆ボーダーの気ままなblog

( ´△`)あぁ~早く梅雨明けしないかなぁー

投稿日時:2008/07/09(水) 11:40

今日は眠りについたのが朝6時でした。
ネットしてて、気づけばいつの間にか2時に、お風呂入って3時に、ボケボケして4時に、
4時から洗濯して5時に、それでも寝れなくて6時に。。。。。。

なんでか、目はパッチリしてるけど、頭は全然働いてないヒマなOLです。

でもって、mixiに日常のデキゴト書いちゃって、
特に書くことがないまま日々過ごしているこの頃です。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


Euro08では荒稼ぎした人も、しなかった人も、
この前の試合でmeat good-byeしちゃった人も、疲れがドットコムの人も如何お過ごしデス化!?




何か面白いことないですかね~~。
会社って退屈ですねーーーーーε-(ーдー)ハァ
ってことで、8月くらいにASV Trip’08行きたいんですけど、
ダレか幹事ってやっていただいたり出来ないですよね~~??

あっ、もちろん宿取りとかプラン提案のお手伝いはしますんで!!!


わたくしがやってもいいんですが、
なにぶん雨女なもんで、私が幹事をしたりすると、結構な確率で雨になってしまうもんで・・・


ご意見よろしくお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




話は変わって、今週末は初サーフィン行く予定。
どこに行くかも、どうゆう人と行くのかも良く分からないけど、
ちょっと楽しみだーーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




最後に、↓ビアガーデンについてしってる方がいたら、教えてください!

汐留ガーデン
http://www.shiodome-garden.com/
どんな感じのshowtimeなのか気になってて



>多分興味を持ってくれたであろうASV9へ
 ご視察の程、宜しくお願いします(o_ _)o))ペコリ



>ブログ読んでくれたみなさまへ。
 何でもいいんでコメントください!!
 コメントないとなんだか寂しいンです(/_<。)
 
 だから、みんなコメント書いてーーーー!!!!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


ASV Trip'08いいね!!
サッカー合宿兼Trip!in御殿場なんてどうかね?

Posted by K brother at 2008/07/09 12:01:17+09 PASS:

御殿場いいかもね☆
サッカーって御殿場高原時之栖ってとこのこと??

天然芝でプロも使うって書いてあったよ!

御殿場行った事ないから、アウトレットかサファリパークに行きたいなー( ̄▽ ̄)

Posted by マネージャー M at 2008/07/09 12:47:27+09 PASS:

そうそう!時之栖!!

アウトレットもサファリも富士急もありだね♪

Posted by K brother at 2008/07/11 19:23:02+09 PASS:

ブログテーマ