大きくする 標準 小さくする

あるフットボーラーのblog

<<前へ次へ>>

今更だけど、24時間あったら

 written by カイ 投稿日時:2009/05/11(月) 06:27

どうも。
日に日に日焼けで顔が黒ずんでいっている、サッカー馬鹿1号です。

 

24時間って、あっちゅーまだよね。普通。
朝起きて、電車に揺られ、昼ごはん食べて、帰って、晩飯食って、歯磨いて、寝て。

 

こんな24時間はどうだろう!!

 

今更ですが、じゃっく・ばうあーにハマッテます。

 

でもこの職場(CTU)はキツイ。キツすぎる。

 

だって、普通にせりふで『○○時間寝ていない』って言ってるし、
だれもご飯を食べているシーン無いんだもん。
(どっかで食べているのかもしらんけど)

 

なんか、日本の昼ドラに近い、ドロドロ人間関係要素とか、
笑っちゃうくらいのCTUのスパイ潜入されっぷりとか、
頭を使わずに見れる感じにどっぷりハマっとります。

 

まだ見てないって人がいたら、一度見てみそ。

 

感想聞かせて~な。

☆祝☆昇格!!

 written by カイ [サッカー] 投稿日時:2009/03/16(月) 07:37

どーも、ドーモ、domo。
ASVサッカー馬鹿1号です。

杉並のHFCがついに、杉並区社会人サッカーリーグの1部へ昇格しました。

 

ちなみにダイちゃんのメイワFCは3位決定戦で勝てば昇格!!
負ければ残留

 

今ならASV相手にも『いけそうな(勝てる)、気がするぅ~。

 

小さい事は気にすんな。
それ、ワカチコワカチコ♪

新年早々

 written by カイ 投稿日時:2009/01/15(木) 01:29

インフルエンザA型にかかった、

ASVサッカー馬鹿1号ですが、何か?

 

HFCの杉並区社会人サッカー2部リーグ、組み合わせが決まりました。

vsオギチューズ

vsスイッチFC

vsガンバ

 

「僕、タミフルで飛び降りなかったよ。みんな応援来てよ。」

『やだよ。』

「だよねぇ。」

『そうだよ。杉並遠いもん。寒いもん。意味無いもん。』

「意味無いもんは言い過ぎじゃね?」

『とりきちなら行くけどさ。』

「良いね、とりきち。」

『とりきちでもフォーメーションの話は厳禁ね。』

「えっ?とりきちってカード払い出来ないの???」

『現金じゃなくて厳禁!!馬鹿かお前は!!』

 

 

 

えぇ、ASVサッカー馬鹿1号ですけど何か?

 

ずんずんずん。

 written by カイ 投稿日時:2008/12/15(月) 23:57

久々のASVサッカー馬鹿1号です。

『ずん♪ずん♪ずん♪』のCMフレーズでおなじみのMAZDAが、

広島カープの新球場のネーミングライツを取得し、

新球場名は『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』になるそうな。

(長っ!!言いづらっ!!)

 

CMでは『ずん♪ずん♪ずん♪』ってしか聞こえ無かったけど、

『Zoom♪-Zoom♪-Zoom♪』だったのね。

まだまだ知らないことがあるもんだと、思う今日のごろ。

 

«前へ次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

テスト/「ASVのフォーメーション」 掲示板、続、議論希望!!!(08/10 09:47)
メグミ/色々と・・・。(11/19 12:33)
Susumu/色々と・・・。(11/18 09:49)
メメ/HFC Sカップ2回戦(11/01 11:55)
メグミ/横浜FC VS FC東京(09/27 10:27)