大きくする 標準 小さくする

あるフットボーラーのblog 2007/8

<<前へ

要チェック! Vol.4

 written by カイ 投稿日時:2007/08/30(木) 22:21

どうも~こんばんわ ASV!

 

今日の要チェック!は巷で話題の

 

脳内メーカー  ←リンク

(既に知ってる人はゴメンちょ。。。)

 

オレの頭の中はこんな感じらしい。。。

       ↓

当たってますかね???

 

 

併せて、

脳内フェチメーカー  ←リンク

 

 

オレは脚がお好みらしい。。。

 

 

明日から気になり、

 

多分、

 

いやきっと、

 

もはや必ず、

 

脚に目がいってしまうと思われ・・・。

 

捕まらない程度にチラ見します。

 

 

 

要チェック! Vol.3

 written by カイ [要チェック!] 投稿日時:2007/08/27(月) 21:11

Wassup!ASV ←シンくんのパクリ

 

今日の要チェックは、

同世代の☆(スター)!

テクニックがあり、自ら、仕掛け&パス&ゴールもできるGoodプレイヤー!

 

松井大輔(ル・マン)と前田遼一(ジュビロ磐田)

 

松井基点のカウンターからヒールボレーゴール!!

よくまぁあのTOPスピードでクロスに合わせられるよなぁ~

しかもキッチリ決めるあたり流石!

(シュートは咄嗟かなぁ?それとも事前に決めてたんかなぁ?)

ASVではシンくんがやってくれそうなプレーよね (タカヤじぁ頭でズドンッ!!だかんね)

今回はMr.オシムがよく言う「考えながら走る」とはちと違う気もするが、

言わずもがな、Mr.オシムの「開かれたリスト」には入っているだろう松井。

オレは欧州遠征で是非とも見たいがなぁ~♪

 

 

前田の深い&速い切り替えしからのゴール

初めてTVで映像で見たときは速くて、良く分からなかった。。。

眠気まなこで、一人で勝手に「ファントムドリブル」見てしまった感じだっただぁよ。

しっかし、なんとまぁキレキレ&チンチンだこと。

 

スラムダンクの彦一が見ていたら、

おっきくて、ウマくて、深くて、速いドリブルですね!要チェックやぁ!

なんて言ってそうなプレーね。

しかもキッチリ決めるあたり流石!!

MFもこなせる”ポリバレント”な前田、

欧州遠征のメンバーが興味を引かれる所である。

 

松鶴家千とせ がこの状況を見ていたら

入るかなぁ♪入らねぇんだろうなぁ~♪(高原いるしぃ) 

イェーイ♪

なんて言ってるかもね

間違いないっ!!

 

※最後に

横文字が多くなっておりますが、

このブログは ルー大柴 さんの ルー語変換  を使用した訳ではありません。

あしからず。。。

あ~い とぅいまてぇ~ん

 

Jリーグへ

 written by カイ [サッカー] 投稿日時:2007/08/24(金) 21:25

残暑お見舞い申し上げます、ASV。

みんな夏バテ大丈夫かな??

 

U-17は残念だったが、

A代表のカメルーン戦、U-22のベトナム戦は勝って良かったっすね♪

 

ススムとは比べ物にならんが、

オレも久々に生試合を見ようと、Jリーグのチケットを購入し、

来たる9/15に国立へJリーグへ行ってきます!

 

楽しみ♪楽しみ♪

 

ナゼ、今になって「Jリーグ、見に行こう」と思ったのか。

それは。

 

去る8/14に、A代表、カメルーン戦のメンバー発表を行った会見時、

オシムは

「(アジアカップについて)私は、何か説明しなければならない責任を感じている。」と言ったそうな。

 

        詳細

         ↓

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200708/at00014226.html

 

この内容、やり取りを見て、オレはオシムが日本のサッカー界、行く末を大きく見ながらも、

且つ、現場(Jリーグ、代表、各選手)主義で動いて、大きな期待を十二分に背負い、

小さなことからコツコツ、仕事に徹しているオシムさんを感じた。

 

これを見て、オレはJリーグから応援を始めようと思ったんす。

 

オレはこんな人々の事を考えられ、人生を語れる人格者で哲学オヤジになりてぇ~!と素直に思った。

 

そんな暑さの残る今日この頃。

事件は現場で起きてる!!はず!?

2007Jリーグ第21 横浜FCVSガンバ大阪

 written by カイ [サッカー] 投稿日時:2007/08/20(月) 21:30

YouTube動画

    ↓

http://www.youtube.com/watch?v=n1nMnKHuGvk

 

横浜FCの和田選手の同点ダイビングヘッド炸裂!!

(シンくんバリのどんぴしゃヘッド!)

 

和田選手には個人的思い入れが強いので、

今回取り上げさせていただきます

 

横浜FCは84日ぶりの勝ち点

途中ブレークが入ったとは言え、2ヶ月半、

長かっただろうなぁ~

 

でも、ガンバと引き分けられたのはハタから見ていても大きいと思うよね

逆にガンバとしては痛い試合

 

ドラゴン久保、復帰が待ち遠しい

またスーパーゴールが見たいぞなまし(ひょっとこダンスが見たい!)

 

      久保のスーパーゴール&ひょっとこダンス

                  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=EWsmIJAAytI

 

横浜のおらが街、東戸塚のクラブ、横浜FC

今度チケットとって応援行こ~っと!!

 

VIVA!横浜FC!

VIVA!ASV!

 

Yahoo!Japanのお墨付き???

 written by カイ [ワタクシ的な事] 投稿日時:2007/08/15(水) 12:45

ハロー!ASVのエブリバディ。

 

今、とてつもない驚きと共に、うれしさを噛み締めています。

 

なんと!我等がHP「ASV OFFICIAL SITE」

Yahoo!Japanの登録サイトへ、正式に登録をされました!!!

 

http://www.yahoo.co.jp/を開いて、検索するのが普通ですが、

よく見ると、検索窓の上に

 

ウェブ-登録サイト-画像-動画-ブログ-辞書-知恵袋-地図-商品

 

があります。

 

検索をする前に上の「登録サイト」をまず、クリック!!

 

そして、今まで通り「ASV」で検索してみてちょ~よ!!!

 

 

そこには、なんと!!

一番上に、ご丁寧に「NEW!」なんてご紹介預かり、

ASVのHPが載ってるでないの~!!!

 

登録されたカテゴリは

横浜市戸塚区 > サッカークラブ

 

ヤフーの登録サイトに載るなんて、その筋の人(WEB関係の人)が聞いたら、

まぁ参議院選で当選をしたようなもん!?ずらよ!!(←って、ホントかよ。。。)

 

なんにせよ、我等がASV、ASVのHP共に色んな人に見てもらえるようになりました。

 

世間の皆様がたに、醜態をさらさない程度に、

これからも活動していければいいっすね!!

 

VIVA!!ASV!

 

«前へ

<< 2007年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2007年8月

<<前月翌月>>
2007/08/30(木) 22:21
要チェック! Vol.4
2007/08/27(月) 21:11
要チェック! Vol.3
2007/08/24(金) 21:25
Jリーグへ
2007/08/20(月) 21:30
2007Jリーグ第21 横浜FCVSガンバ大阪
2007/08/15(水) 12:45
Yahoo!Japanのお墨付き???
2007/08/13(月) 13:17
要チェック! Vol.2
2007/08/10(金) 17:36
お盆
2007/08/08(水) 21:01
要チェック! Vol.1
2007/08/06(月) 21:31
ASV TRIP 2007!!

コメント一覧

テスト/「ASVのフォーメーション」 掲示板、続、議論希望!!!(08/10 09:47)
メグミ/色々と・・・。(11/19 12:33)
Susumu/色々と・・・。(11/18 09:49)
メメ/HFC Sカップ2回戦(11/01 11:55)
メグミ/横浜FC VS FC東京(09/27 10:27)