大きくする 標準 小さくする

あるフットボーラーのblog 2008/3

HFC 近況報告Vol.2

 written by カイ 投稿日時:2008/03/30(日) 23:17

ども!ASVサッカー馬鹿1号です。

気になってた人はいないと思いますが、

去る3月30日(日)に行なわれた、杉並区3部リーグの結果を報告します。

前半2-0

後半6-0

8-0でHFCの勝利!

と言う訳で、HFCは杉並区2部に昇格しました。

ダイちゃんのメイワと2部で当たる事になるかも!?

取り合えず、巧くならないとね。

 

HFC 近況報告

 written by カイ 投稿日時:2008/03/28(金) 18:22

どもASVサッカー馬鹿1号です。
何気にgoogleで「ASV」と検索すると、われらASVのホームページが1ページ目に来ている今日この頃、
ASVの皆さんはいかがお過ごし?

さて、HFCの近況報告ということですが、
来る3月30日(日) 下高井戸運動場 12:10Kick offで
杉並区リーグ3部 3位決定戦が行われます。

杉並までわざわざ来ちゃう、暇な人はいないと思いますが、来ちゃっても全然OKですよ!

何故、3位決定戦なのかは、察してください。

はい。

準決勝で、優勝候補相手に、
前半早々、接触プレイで転倒し、右肩を脱臼し、
立ち上がった瞬間に、勝手に右肩が入り、痛いながらも、
前半1-2
後半1-0
で追いついて、PK戦で3人外して負けましたけど、なにか!?

そんなこんなで、暖かくもなってきましたし、
4月6日(日)に和田堀で久々サッカーできるの楽しみにしてますよ!

出欠簿


PS:ダイちゃんのメイワも2部降格したそうです。
   合わせて察してね。

<< 2008年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2008年3月

コメント一覧

テスト/「ASVのフォーメーション」 掲示板、続、議論希望!!!(08/10 09:47)
メグミ/色々と・・・。(11/19 12:33)
Susumu/色々と・・・。(11/18 09:49)
メメ/HFC Sカップ2回戦(11/01 11:55)
メグミ/横浜FC VS FC東京(09/27 10:27)