大きくする 標準 小さくする

あるフットボーラーのblog 2009/5

『本日より開催!一人一票!!ASV投票!!! 』結果発表!

 written by カイ 投稿日時:2009/05/19(火) 09:47

ASVサッカー馬鹿1号です。

 

と言うわけで、結果発表!

 

『ASVでメタボと言えば?』

6票獲得で、9に決定。
最近痩せたらしいけど。

 

 

『ASV一番つぶらな瞳は?』

3票獲得で、3に決定。
目力は代表クラス?

 

『ASVでエコな男と言えば?』

4票獲得で、13に決定。
ASVエコポイント獲得決定。

 

次回のASV投票のお題は、掲示板に書き込んでください。

今更だけど、24時間あったら

 written by カイ 投稿日時:2009/05/11(月) 06:27

どうも。
日に日に日焼けで顔が黒ずんでいっている、サッカー馬鹿1号です。

 

24時間って、あっちゅーまだよね。普通。
朝起きて、電車に揺られ、昼ごはん食べて、帰って、晩飯食って、歯磨いて、寝て。

 

こんな24時間はどうだろう!!

 

今更ですが、じゃっく・ばうあーにハマッテます。

 

でもこの職場(CTU)はキツイ。キツすぎる。

 

だって、普通にせりふで『○○時間寝ていない』って言ってるし、
だれもご飯を食べているシーン無いんだもん。
(どっかで食べているのかもしらんけど)

 

なんか、日本の昼ドラに近い、ドロドロ人間関係要素とか、
笑っちゃうくらいのCTUのスパイ潜入されっぷりとか、
頭を使わずに見れる感じにどっぷりハマっとります。

 

まだ見てないって人がいたら、一度見てみそ。

 

感想聞かせて~な。

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

テスト/「ASVのフォーメーション」 掲示板、続、議論希望!!!(08/10 09:47)
メグミ/色々と・・・。(11/19 12:33)
Susumu/色々と・・・。(11/18 09:49)
メメ/HFC Sカップ2回戦(11/01 11:55)
メグミ/横浜FC VS FC東京(09/27 10:27)