大きくする 標準 小さくする

パブロなblog

long time no see!

投稿日時:2007/10/01(月) 23:14

Guten Abend!

久久しぶりの更新でございます。

 

つか、突然ですが一つ良いフレーズが思い浮かんだ!

as below;

 

『このペースでレースを制す』

 

どうでしょうか?この良さがわかる方?

わっかるかなぁ~、わっかんねぇーだろぉーなぁー・・・。

 

BTW,先週の土日は久しぶりの雨でしたなぁ~。

皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

俺は、久しぶりに土曜は何もしないをしてました。

休日ったなぁー。。こんな休日もありかなぁーっと。

 

日曜はF1がやるからと起き雨の中速攻コンビニに行きーの!菓子とドリンクを買い込みぃーの!

嫁ぎーの!!(何かテンション上がったvv)

F1面白かったなぁー・・大雨で路面つるつる。ペースカーで10週くらいしてたし、しまいにはアロンソ事故ってたしね...

つか、初富士スピードウェイなのにあれでいいのかな?観客席あの雨の中満席だったしね。。

チケット高いから行かざる得なかったのかな?ある意味強制?

レースの結果は結局マクラーレンのハミルトンだったけど、俺的にはクビサとハイドフェルドにがんばって頂きたし!!!(any way, congraturation BMW 2nd prize of constructors)

 

peace,

ASV-21

 

 

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


ホント long timeですね!

Posted by MF ○番カイ at 2007/10/02 18:15:37+09 PASS:

ブログテーマ