大きくする 標準 小さくする

パブロなblog

It's been a long time!

投稿日時:2007/11/21(水) 19:17

ども。

いい加減更新しないとだれもHP見なくなりそうだから適当に更新しよぉーっと。。(そんな勢い)

 

つか、今日仕事中に車の中で暇だからラジオをつけて'フフフゥーン'って感じ運転していたら、

ラジオからGrover washington Jr.の'Just two of us'が流れてきて、また今ちょうど紅葉の季節で

なんか音楽と風景がマッチしてかなり気持ちが高ぶってしまったよ。紅葉だけに気持ちも高揚したってか!!

(ASVの皆さんまたかっ!と思わないで素直に笑っていいんだよvv)

 

多分洋楽を聴かない皆さんはjust two of us知らないと思うけど、これをいろんな人が編曲して歌っているんだよ。

たとえば、EMINEMとかWILL SMITHとか。まぁーみなさんいい曲なので聴いてみてください!

 

つか、今更だけど音楽ってすごいよね。。場所、コンディション、によってその音が常に変化するんだよ、音量しかりだけどさ。

俺的には特に場所音量だけどね。ヘッドフォンして爆音にして一回音楽に埋もれて見たことありますか?サイコーよまじで。

それに加えて酒で軽く酔ってる時は尚更最高!!お試しあれ♪

 

おおぉっと、サッカー始まってんじゃん!

つーことで、これからは週一くらい(最低週2)で更新するようがんばりますのでcheck it out!!

 

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

ブログテーマ