大きくする 標準 小さくする

パブロなblog

LUV VAC♪

投稿日時:2007/12/03(月) 21:02

ハオ!

 

昨日は試合お疲れ様でした。

 

本日ザーヒーがターイーで私生活に支障をきたすレベルだよ・・。

改めて!サッカーは危ないスポーツです。

でもボールは友達です。ですから辞めません、つか楽しすぎて辞めれません。

 

どうでもいいけど、昨日から花粉症になったっぽい・・。

昨日一緒にいたメンバーズはやたら俺が「くしゃみが出そうで出ない・・」と何度もしつこく言っていたのを

覚えているだろうか・・。これ花粉症の可能性あり。

まぁーこの季節だから風邪の可能性もあるけど、断定材料がないからしばらくほって置いてみることにするけどさ。。

 

本日私は皆さんに申し訳ないことに、VACだったわけだけど、何もしませんでした。むしろ不動。

つか、起きて予想外の雨が降ってた為、テンションがた落ちで、タワレコに行こうとしていた俺の気持ちを気持ちよく

パッキリと折ってくれてさ、もうやることとなったら、ゲームしかないじゃん。何の為の休みだか分からんかったよ。

 

さて、明日からまたバリバリ働きますか!!この決意、このやる気、是非会社に評価してもらいたいね!!

 

PEACE,

Shin A.K.A ASV-21

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


ヒーザーがーイーターイーんですね!!

花粉症・・・早すぎじゃないっすか!?

てか、多分カゼですよ(-_☆)キラーン

Posted by マネージャーもどき at 2007/12/04 01:46:06+09 PASS:

ブログテーマ