大きくする 標準 小さくする

☆girls☆ボーダーの気ままなblog

今年もよろしくおねがいしま・・・・・・っす(^0^)v

投稿日時:2009/01/05(月) 16:30

    あけましておめでとうございま・・した!!
今年も今日で5日目ですね~
早いですね~~



仕事はじめって・・・・ツライですよね~
ダルダルです。。。
こんなダルダルになった理由は・・・・・
多分↓みたいな生活してかたらっ!!!!



    12/31~1/2 年越しボードに参加された10名のみなさま。
オツカレサマでした!!!


今年はかなりガッツリ滑ったんではないですかね!?
雪降ってなければ尚サイコーだけど、やっぱナイターってイイ!
人少ないし、待ち時間ないし、好きなだけ滑れるし
でも、モーモーヤバかったっすね
体力の無さ感じちゃいました

今年の雪具合は、こんなに降らなくても的に吹雪いてくれてたんで、
去年の石打丸山よりは俄然良かったのでは!?と個人的には思っているところですv(。・ω・。)♪
ね、シンくん!!


今年もいよいよ本格的にシーズン入ったんで、
また毎週滑り行きましょー!!



翌日1/3の初詣ドタキャン致しまして申し訳ございませんm(_ _)m
夕方までグダグダ過ごしてしまいました,,,
(でもって、ASV8はあたしには服を買ってくれず、
自分のウエアを買ってました(p_q)

1/3 PM19:30 ~ 1/4 AM5:00頃までASV新年会も盛り上がりましたねーーー!!!!
久々にいろんなお酒を飲んだもんで、
昼頃起きて、食事してもまだ気分がすぐれませんでした_(^^;)ゞ

明日から仕事だから、すぐに帰るはずがーーー
行くはずじゃなかった ヨドバシカメラへ行き~PCを買い~~、
またまた行くはずじゃなかったお茶の水へASV9&8とともに行き~
ボード持ったままフラフラとウエア物色し~~~の、
ASV9は1時間半のカワイイ店員さんとの会話の結果、
ゴーグルを購入することを決意した様子でした♪

今日も、ハセのお供でお茶の水に行っちゃう予定
タカヤもシン君もヒマだったら| ´ω`)r" オイデ~♪



過去の日記はココまでとして。。。
今週末&来週末の予定を[壁]д・)ノチラッと書いておきます。

★1/11 日帰りでかぐら滑り行きまーす
(↑コレ場合によっては、1/10~行っちゃってるかもです)

★1/17 日帰りかぐら滑り行きまーす


参加しちゃいたい方、ご連絡くださいな!


●かぐらのパーク情報●
上から順に、3mキッカー×1台、5mキッカー×1台、クウォーターパイプ、4連ウェーブ、
3連キッカー⇒3mキッカー×2台、5mキッカー×1台、
レール×1台、Box×3台(ワイド、スタンダード?、スマート 各1台)
※キッカーの大きさは、リップ→ランディングまでの長さだそうです。


夏は夏でブログ書かずに過ごして、
冬はほぼスノボのコトばっか書いてて、
ASVのメインである、サッカーとは無縁な事ばっかり書いてますがー、、
ドコカに更新されない的な事書かれないようにチョコチョコ更新してきまーす★

以上が年末年始&今週来週の過ごし方のご報告でした~~!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


☆girls☆ボーダーのBlogはサッカーの事でなくとも、ASVの清涼剤なので、今後も書き込みヨロシクね!!

PS:顔写真の差し替えの件、「俺だけ今のままでお願い」と言う意味なので、みんなのはじゃんじゃんやっちゃって!!

やり方など分からなかったら、連絡してちょ!

Posted by K at 2009/01/06 14:59:39+09 PASS:

ブログテーマ