大きくする 標準 小さくする

☆girls☆ボーダーの気ままなblog

VOICE

投稿日時:2009/01/28(水) 12:53

最近会社でケンジと呼ばれてます。

なんだかそう呼ばれるのも慣れてきましたーー。



はじめのうちは、アヤトチエ とか キノシタユキナ とか、
女性のハスキーボイスな方の声に似てる~!とか言ってくれてたのに、
だ~~んだんハスキー度が増すにつれて、、、、、、、、、、、、、、


けんじ  と。
まぁ~ なーんとなくお解かりのように、
おおにしけんじ (ニアイコール!?はるな愛) が短くなーり、 ケンジ と呼ばれるに至りました。



でも、今日はノードーのチョーシーがイイので、
アヤトチエな感じでおさまってます♪



今週はドコに行こうか、来週はどこに行こうかと
悩みながらも、考えてるとテンションだけムダに上がっちゃうこの季節。
でもって、いろいろスノボの動画見てたらまたムダにテンションUP↑↑しちゃって・・・・・・・

夜更かしし過ぎて、寝坊して、起きたら8時17分。。。
やーーーっちまったーーーーー(→o←)ゞ


でも、会社にはどうにか9時2分に到着~
でも、でも、2分遅刻だから、やっぱり遅刻~~~~( ̄Д ̄;) ガーン


うちの会社、遅刻1分につき100円罰金だから、200円徴収されんのかな~
まぁ、テキトーな会社だから、始まってるのか、始まってないのかも曖昧な感じだけども(笑)


昼休み中にふと思った事書いて見ました~~~。


で結局言いたかった事とは~~、
みなさま カゼにはご注意を!!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


風邪にはカイゲン。
って言うよねぇ~

Posted by kai-y at 2009/01/28 19:06:37+09 PASS:

ブログテーマ