大きくする 標準 小さくする

パブロなblog

次へ>>

直帰LOVE♪

 written by シンくん 投稿日時:2007/06/26(火) 20:20

今日、客先から直帰したら6:00には横浜にいた。

 

せっかくだったからぶらついてみようと思いヘッドフォンをしながら

 

何やるでもなくうろついてみた。

 

まさに宇多田ヒカルの「For you」みたく、♪ヘッドフォンをして人ごみにまぎれ~ると♪

 

って感じ、で紛れてみて思った感想が、

 

・・・・・あちぃ~。

・・・・・人多すぎっ。

・・・・・あっ、この曲最高。

・・・・・こいつイってんな。。

・・・・・つか、帰ろっ。。

 

ブラつき時間わずか30分。

 

んで、横須賀線のホームに向かう階段で、なぜか両足が攣(ツ)りそうになり、

 

今週の試合危うしっ!!って感じでgo home。

 

この季節人ごみに紛れず家でエアコンにあたってるほうが格別にいいよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

It's  fu●kin' rainin' today.

 written by シンくん 投稿日時:2007/06/24(日) 12:33

ども!

 

雨ですね。。

 

とにかく今日からHP始動と共に、BLOGを書き始めるからみんな見てね♪

 

つか、くだらないこと書くから見てね。

 

ASV連中はくだらないのが大好きじゃないですか。。

 

みんなこれからは空いた時間にASV HPを見ることを習慣として下さいネ!

 

では、面白いこと書きたくなったら随時更新して行きますので、check it out yo!!

 

sincerely,

   ASV-21

 

 

 

 

次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ

コメント一覧

マネージャーもどき/LUV VAC♪(12/04 01:46)
MF ○番カイ/long time no see!(10/02 18:15)
カイ/It's  fu●kin' rainin' today.(06/27 17:36)