大きくする 標準 小さくする

☆girls☆ボーダーの気ままなblog

次へ>>

えー、クレームを受けましたので・・・

 written by メグミ 投稿日時:2007/10/18(木) 23:03

初めはブログ週1で更新する予定が、ぜーんぜん書いてませんでした。。。

相方から「全然更新してないだろ!?」って言われたので、
今日は、とりあえず、何の面白みもないですが、日記(飲み編)を書いています。


★10月11日 鳥繁(浦安やきとり)
 http://www.urayasu-town.com/review/uy005340/
 おごるからと行って相方をおびき出したのですが、結局手持ちのお金が足りず、
 割り勘にも手が届かず、結局おごられました。


★10月12日 宮川(茅場町やきとり)、五穀屋(茅場町日本酒)

 宮川 http://r.gnavi.co.jp/g104400/
 五穀家 http://r.gnavi.co.jp/g157101/
 相方パパと相方と3人で飲みに。
 帰りの電車でコントしながら帰ってきました。


★10月13日 南海園(町屋やきにく)、ローカルなカラオケ屋(町屋カラオケ)
 大学の友達と4年ぶりくらいの再会!
 終電で町屋に行って、6人で焼肉→カラオケと5時まで遊んで、その後は・・・・・・
 禁断の男子寮にも潜入してきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 お風呂も、トイレも、台所もぜーんぶ共同だったから、 合宿所に居るみたいで、何か楽しかった☆
 お昼に起きて、夕方5時までダラダラしてて、ようやく帰路へ・・・・ 


★10月14日 御茶ノ水のボード街出没、浦安にて鍋パーティー

 で、浦安に帰ろうかと思ったけど、そのまま御茶ノ水へ。
 グローブ見に行ったら、欲しいグローブ発見!!
 ・・・・・でもサイズがぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄ ||
 そんな時に鍋パーティーの誘いがあったので、とりあえず浦安へ。。。。
 日曜日なのに、結局12時くらいまで先輩宅にお邪魔しちゃいました。


★10月15日 社内でずっと会議 御茶ノ水のボード町街出没、えん(大手町和食)

 http://r.gnavi.co.jp/a186416/
 今日は一日ずーっと会議。ツライ。眠い。。。
 結局仕事が何にも出来なかった(|||_|||)
 会議終わって携帯みたら、留守電が。昨日問い合わせしてたグローブの在庫確認だった。
 結果は、、、、、メーカーにも在庫ナシ。
 余計仕事やる気なくなったから、ソッコー帰社し、御茶ノ水へ!
 そしたら、なーんと嬉しいことに別の店でサイズ発見わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
 即買決定!!!!
 その後、営業部飲みへ行くために、また大手町に戻って飲みました。

 
★10月16日 都内回り 呑み行ってない。(お昼は西新宿のカレー屋)

 今日は一日都内ユーザー挨拶回り。
 イキナリ雨降ってくるし、で、傘買ったら雨あがるし・・(×_×)
 お昼はは、ナン食べ放題だから、おかわりしてみたい!って同行してた人の一言で、通り掛かったカレー屋さんに。
 おかわりは出来ませんでした。なぜかって??
 それは----ナンが40センチくらいあったからです。
 デカスギ!ヤバスギ!! カレーは美味しかったV(○⌒∇⌒○) ルンルン 
 
 ・・・・・・・・飲み言ってない日。


★10月17日 岡山出張 10時まで仕事だった。。。 庄や(岡山居酒屋)
 仕事が終わるのが遅すぎて、ほとんど店が閉まってて、普通に居酒屋に。。
 明日も仕事ダルイなぁ。。。。


★10月18日 大阪に移動 ダルかった・・・
 朝、10時半までに、大阪支店へ!ってのが命令。
 ちょっと寝坊して、9:29岡山発の新幹線に。。
 ・・・新大阪ついてがんばって10時半目指したけど、3分遅刻。
 マイPC持ってって、仕事しようと思ったけど、ソフト何も入ってないし、
 本社じゃないから、することが無くて(;´▽`A``
 ってことで、気楽にお昼までネット三昧。
 お昼食べて、客先へ外出。思いのほか早く終わって、東京へ。
 新幹線チケット買おうと思ったら、お金が足りない(ノ>。☆)ノ
 カードで買ってお土産買ってお弁当買って。。。。


★10月19日予定★

 会社のセミナー(コンラッド東京)で22時まで仕事だぁぁぁぁぁ
 http://www.conradtokyo.co.jp/
 ☆☆多分オールします!(←相方への宣言です!)☆☆



ちょっと生活見直そうかな。。。。
ひどすぎるかも。。。。






最後にちょこっとだけ、C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカーのこと書いてみます。



またドーハの悲劇って・・・
なーんで日本て最後に弱いんですかね~。。。。
サッカーのことは良くわかんないけど、《「追加点を奪えない」悪い癖が出た》 
って監督が言ってたみたいだけど、
それ、悪い癖で片付けていいの!?って思いました。

得点力不足はいつになったら解消するのかなぁ・・・・
もっと点数が入る試合なら、見てて楽しくなるのに。

ってことを思っちゃったりしました!!


初めてサッカーの事書けた(*´σー`)エヘヘ


コレで完璧(-_★)キラーン!!

 written by メグミ 投稿日時:2007/09/27(木) 11:15

昨日のショッキングな出来事(詳しくはmixi日記にて公開中!)は置いといて。。。
(ニックネーム:めめ、現住所:千葉県、趣味:お酒 で検索できまーす♪)


ひっさしぶりに書こうかなと思います!


今日yahoo見てたら、相関図ジェネレータってのが取り上げられてたんで、こっちにも載っけてみました
ワーイ彡(ノ゜▽゜)ノ彡ヘ(゜▽゜ヘ)彡(ノ゜▽゜)ノワーイ

~~メーカーって、漢字、ひらがな、カタカナ、スペース入れるか入れないかで
けっこー違う結果出ますよね!?!?
まっ、基本的に信じたいのを自分の名前ってことにしてますけど(笑)

・・・・って紹介するのはいいけど、
まだ相関図見れてなーーーい!!!!

誰かできたら、どんな感じか教えてくださいm(_ _)m


NEW

相関図ジェネレータ

↑・・・・・・実はまだ試せてません・・・・
 アクセス集中しすぎて、サーバーがパンクしてるっぽい(6 ̄  ̄)


今までのもご一緒に

脳内メーカー

↑もう定番ですね~!!
チナミニ、ワタシノ脳内ハ、ハンブンが「休」、ハンブンが「嘘」ラシイ。

体内メーカー

↑一発で悪い部分がわかっちゃうかも!?
以外と健康だった!と思う。。。

成分解析 on WEB

↑コレいろいろ入ってる!オススメかも♪
脳内の別Versionも入ってた。

カレンダーメーカー

↑コレ見てスケジュール決めてください(^_-)---Wink



ぜーんぶやったら、あなたの全てが丸わかり!!
ってことで皆さんもどうぞお試しくださいな~d(-_)

はじめました!!

 written by メグミ 投稿日時:2007/09/12(水) 22:51

ASVの人々に混じって、blogなんてはじめちゃいました!

しかも、サッカーとは全くカンケーないブログタイトルで(*゜.゜)ゞ

タイトル決定までの道はこ~んな感じでした。。。
あるフットボーラーのblog → あぁ、サッカー関係してる!!
パブロのblog → パブロ??誰だそりゃ?? ってことでネットで調べてみると・・・・

検索結果・・・一番最初に出てきたのが・・・・・

パブロ・ピカソ - Wikipedia



検索結果・・・一番最初に出てきたのが・・・・・


おぉぉぉぉな~んだ!!サッカー関係なくてもいいんじゃんV(○⌒∇⌒○)
てな感じで、今からのシーズン一番好きなことにしよー!ってことで迷わずボードをタイトルに・・・

ところがところが、
少ししてから、ASVの カイ から、パブロって「パブロ アイマール」のことだよ・・・・ってメールがぁぁ。



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



え゙ぇぇぇぇて感じで、そのあと調べてみたら・・ありました・・・・↓↓↓したぁ~~~~の方にちっこく、


関連検索:

パブロ アイマール

アイマールがパブロだなんて、アイマールがパブロだなんて、アイマールがぁ・・・・燃え尽きました




一応、サッカーに関係したこと書こうかなぁなんて考えたりもしたんだけど、
すぐにネタが尽きる・・・選手知らないし・・・・・実際あんまり詳しくないしぃ
・・・・・・・・




ってことで、ふっつ~の思いついたことを書いていくことにしました★


これからもゆる~い感じで、書いてきますので、
気が向いたらドカドカと入ってきてください!!!!
(o*。_。)oペコッ



最後に一言。。。
好きなC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー選手は、、

ロナウド・デ・アシス・モレイラ 
です!!!!
次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ