大きくする 標準 小さくする

☆girls☆ボーダーの気ままなblog

<<前へ次へ>>

( ´△`)あぁ~早く梅雨明けしないかなぁー

 written by メグミ 投稿日時:2008/07/09(水) 11:40

今日は眠りについたのが朝6時でした。
ネットしてて、気づけばいつの間にか2時に、お風呂入って3時に、ボケボケして4時に、
4時から洗濯して5時に、それでも寝れなくて6時に。。。。。。

なんでか、目はパッチリしてるけど、頭は全然働いてないヒマなOLです。

でもって、mixiに日常のデキゴト書いちゃって、
特に書くことがないまま日々過ごしているこの頃です。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


Euro08では荒稼ぎした人も、しなかった人も、
この前の試合でmeat good-byeしちゃった人も、疲れがドットコムの人も如何お過ごしデス化!?




何か面白いことないですかね~~。
会社って退屈ですねーーーーーε-(ーдー)ハァ
ってことで、8月くらいにASV Trip’08行きたいんですけど、
ダレか幹事ってやっていただいたり出来ないですよね~~??

あっ、もちろん宿取りとかプラン提案のお手伝いはしますんで!!!


わたくしがやってもいいんですが、
なにぶん雨女なもんで、私が幹事をしたりすると、結構な確率で雨になってしまうもんで・・・


ご意見よろしくお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




話は変わって、今週末は初サーフィン行く予定。
どこに行くかも、どうゆう人と行くのかも良く分からないけど、
ちょっと楽しみだーーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




最後に、↓ビアガーデンについてしってる方がいたら、教えてください!

汐留ガーデン
http://www.shiodome-garden.com/
どんな感じのshowtimeなのか気になってて



>多分興味を持ってくれたであろうASV9へ
 ご視察の程、宜しくお願いします(o_ _)o))ペコリ



>ブログ読んでくれたみなさまへ。
 何でもいいんでコメントください!!
 コメントないとなんだか寂しいンです(/_<。)
 
 だから、みんなコメント書いてーーーー!!!!

暇つぶしにどうぞ( ^-^)_旦""

 written by メグミ 投稿日時:2008/02/20(水) 13:14

ずっとサボってました。
最近土日はずっと滑りに行ってます

1月からの記録。
1/6まで9連休を楽しみ、その後の3連休以降のできごとです。

1月12日~14日
 大学のサークル先輩後輩(♂3と♀1と途中合流の♂1と♀1)と、2泊3日石打丸山へ。
 コレは、年末のリベンジ(雨だったから・・・)をするために行きました!
 今回は、リベンジ成功と言って申し分ない吹雪に見舞われました。。
 でもそのおかげで、ふっかふかのモフモフ雪を堪能する事が出来て、
 整備されてないけどパイプ入ってみたり、コブでポコポコ遊んでみたりホントに楽しかった♪
 
久々に3連休全部滑りに行ってたおかげで、その週は死んでました。
全然やる気ありません・・・・仕事したくありません・・・・早く体を休めたい・・・・・
 
 
って思いつつも、1/19も滑りに行く予定を前日になって急遽立てました。
・・・で~~も~~~体がついていきませんでした。。。
ほっんとに朝起きれなくて、10時30分頃にようやく起床。
ホントだったら、雪山に到着してる時間に起きてしまって、その後も睡魔に勝てず、
一日グダグダして過ごしちゃいました。
 
1月20日 仕事です。。。キックオフという名の。。。。
 普通土曜日にやるでしょ!?なんで日曜にやるんだよ・・・・
 しかも、午前中も会議室が空いてるってだけで、10時~営業会議だって・・・
 も~ほんと早く帰りたいと思ってた。。。けど、帰りに新宿に飲み行っちゃいました☆
 
また1週間全く仕事ヤル気になりません。
でも、今週末は私が幹事の箱根熱海旅行が・・・・
ぜ~んぜん決まらない!!どこ行くかも宿も全く!!!
でも、幹事特権で、吹きガラスとか陶芸がしたいから、
ソレが出来るところを勝手に推薦してメインイベントにしちゃいましたd(>_< )
 
1月25日、26日
1日目 箱根行って、雪合戦して、お茶を少々たしなんで、吹きガラスで〆。。
2日目 熱海と行ったら秘宝館。そして熱海城にもちょろっと行って帰路へ・・・・
 
ノープランの割には、なかなか楽しい旅行になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
これでようやくスノボ三昧な週末が送れる!!!!
この2週間が長かった~~~~(T0T)(T^T)
 
 
2月2日 新潟の天気:ほぼ曇り  スキー場:かぐら 
 ★メンバー Kさん、ハル、アタシσ(゜-^*)
 
 このメンバーで行くと、天気との相性がいいのか雪が降らない確率大!!
 それでもって、前日とかにいっぱい降っててくれちゃったりするから、
 フカフカ楽しめる~~~~v(o ̄∇ ̄o) ♪
 
 この日もそんな良い一日を過ごす事が出来ましたー
 そして、記念すべき初パーク♪
 全く出来て無いけど、ちょっとだけ気分を味わう事が出来て満足な一日でした(*^^)v
 
 
※この時期は、ほとんど平日に何かしよーって気が起きません。
 平日に遊ぶと、体力が持たないんで。。。
 
2月9日、10日 新潟の天気:晴れ時々曇り  スキー場:石打丸山
 ★メンバー:mixiで会ったコ達女の子4人で。
 
 さすが3連休!!新幹線改札口は人ヒトひと!!!ヒトだらけ!!!
 新幹線でこんなに混んでるの初めてかも!?ってくらいの混み混みでした(-_-;)
 行きの新幹線のみ、上越国際組のハル達(with タカヤ、コヤブ、ノボー)と一緒に。
 
 今回は、いつもと全く違うメンバー、しかも女のコと行ってたからなんか新鮮!
 午後からは、別グループでき来てたmixi仲間とも合流して、9人で☆
 いつもと違う刺激があって楽しかった♪
 
 ナイターは一人でプラプラ滑っちゃいました!
 今回は整備されてたパイプにも入ってみました。
 ・・・・・・結果は撃沈されました。。。壁だった。。。。
 上りきることすら出来なかったY(>_<、)Y
 キッカーはデカ過ぎて入れないし。。。
 今年の目標1コめは、石打のキッカーデビュー!!
 
 翌日はさらにプラス2人合流。
 こんなにいろんなヒトと滑れると思ってなかった分楽しさ倍でした(*^-゜)v
 
2月11日
 会社のヒトの結婚式。
 朝11時までに新宿って結構早かったら、キツかった( ´△`)アァ-
 末永くお幸せに☆ 
 ・・・・でもやっぱり思うことは、休みの日まで会社の人達と顔合わせたくなーい!!
 女のコだけなら全然アリなんだけど、上司とかと会うと仕事してる気分になる・・・・・・
 
2月13日
 珍しい平日のデキゴトです。
 チョコ作ってみました。久々に。。久々だったから楽しかった!
 毎回作ってて思うことなんだけど、市販されてる割チョコ全部溶かして見ると、
 カナリの量になっちゃう; ̄ロ ̄)!! 今年もまだ家の冷蔵庫に20コほど・・・・
 
2月14日
 バレンタイン&バースデーイブって事でお食事に。
 クリスマスにも行った、イルキアーロ(近くのイタリアンのお店)へ。
 パスタも、適当に食べたいもの(ソースとお肉か魚かとか・・・)言ったら、作ってくれました!
 メニューには無いけど、美味しかった~~~☆彡
 またお邪魔します( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
 
2月15日
 記念すべき26歳を迎えてました。
 四捨五入すると30になる年です。。。。
 まぁいっか。
 今日はアスパラガス(浦安にある創作イタリアン風のお店)へ。
 明日からも滑りに行く予定だから、飲みの誘いはお断りし、食事後帰宅。
 
2月16日、17日 新潟の天気:晴れ 後日猛吹雪  スキー場:かぐら
 ★メンバー:タカヤ、コヤブ、ハル  途中合流:ハセ、マミちゃん
 
 はい、いつものメンバーです。。
 今回の違うところと言ったら、日帰りじゃないってこと。
 いつもは日帰りできているところですが、今回はお泊りで!
 雪予報が嘘のように晴天!!!うれしい事この上なし!!!!
 
 この日は、スノーボード人生で最高の1日だったような気がします。
 晴れてて、フカフカで、こけても痛くないし、人少ないしサイコーーーーー!!!
 
 26歳初滑り&初ちゃんとパークデビューしました!!
 今日はキッカーに入っただけでも成長です!
 斜度がかなり緩やかになったクォーターパイプやってて、
 まくられて背中で着地したり、BOX入ったはいいけど、直立のままこけたり。。。
 
 他メンバーは、それぞれこの冬だけで成長した感じがしたなぁ。
 BOXにしても、キッカーにしても、フリーランにしても。。。
 
 日曜日は、ハセとマミチャンが合流。
 しか~~~~し、やっぱり嵐を呼ぶ男ハセ。。。。
 ガッツリ吹雪いてくれました。。。。全く滑る気力が無くなるくらいに・・・・・
 降りすぎてパーククローズしてるし、吹雪いてるおかげでリフトが所々止まってて混んでるし。

 でも、まぁ全体的に楽しかった!
 コレ書いてて思ったけど、あたしっていつでも楽しいのかも♪
 何でもすぐ忘れるし、何も考えて無いからかもだけど、幸せものってことかな(笑)
 
 もちろん今週末もかぐらの予定(^_-)-☆
 あっ、今回は日帰りでね。
 
 
今回もイッパイ書きました。満足です。
 
最後に、またちょっとオモシロサイトを教えてもらったので、やって見ました。
 
ザ恋愛インタビュアー
 
結果はこんな感じであらわされます。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆
総合的なイメージ
1位 女神様みたいだ 284票
2位 甘えすぎて重そう 278票
3位 したたか 132票
4位 いつも悩んでいる 129票
5位 みんなに愛されそう 125票
 
こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 631票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 112票
3位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 105票
 
こんな理由で別れそう BEST3
1位 女として見られなくなって別れる 634票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 110票
3位 淡々としてなんとなく別れる 104票
 
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 528票
2位 ノーマルの人 215票
3位 ややSの人 106票
 
性格など
1位 賢くて余裕のある人 515 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 229 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 104 票
 
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?めめおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
 
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?めめさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
 
東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁめめさんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。
 
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
めめ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
 
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
めめさん?知っていますよ。
彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。
むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
当たってるかどうかは胸に手を当てて聞いてみてσ( ^ー゜)♪

ちなみに、ASV8の結果はこんな感じでした★
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080220pg6q47bbab55e16a8


長い文章と、ちょっとしたサイトで暇つぶしになれば幸いですペコリ(o_ _)o))

冬至。

 written by メグミ 投稿日時:2007/12/23(日) 05:27

今日は寒かった。

久々に寒かった。

新潟行ってないのに寒かった。


冬至だったからかな。。。。



今日は一年で一番影が長くなる日だったみたいです。
雨だったから、影なんて全然見れませんでしたけど・・・


昨日結局朝まで飲んでて、昼に起きて、夕方までグダグダして、
しゃぶしゃぶ食べて飲んで、、、帰路は雨の強さも増してるし・・・・・
そんなこんなで、寒い日はアルコールが◎ですね!
って言っても、あたし、実際お酒の味あんまり好きじゃありません!!
本当は甘いお酒が大好きです!
でも、みんなでいると、いろんな種類を飲んでしまいます!
ただお酒の場が好きッっていうか、なんとなくテンション↑なのがスキっていうか。


だから、今日はテキーラを買ってきてみました!
お店ではいつも飲むけど、家でテキーラ飲むことはあんまり無いからちょっと新鮮☆
チーズと豆サラダをツマミに、ダイハード④観ながら飲み始め、
見終わる頃にはいい感じにアルコールが体を巡ってました。。。


明日にちょっと響きそう(≡д≡) な予感を残しつつ、
今日はこれで就寝しま~すzzzzz



なんてもったいない、じゃなくて、贅沢な一日を過ごしたんだろ(笑)

な~んにも、、、

 written by メグミ 投稿日時:2007/11/14(水) 12:30

変わったことは無くて、特に書くことも無いのですが。。。


ぜーんぜん更新してないまま1ヶ月が経ってしまうので更新します!!


週末の行動

いつものことですが、、、金曜は渋谷で飲んで、東戸塚帰って飲んでました。
久々にmamiチャンと会ったな~。。
渋谷で飲むことにしたのはいいけど、あたしの道案内がヘタ過ぎて、渋谷駅徒歩5分くらいのところを、
電話で30分も説明して、やっと会うことが出来ました。

お店の雰囲気も良いし、店員さんも感じがよくて楽しい時間を過ごせましたo(*^▽^*)o♪
チーズフォンデュとかもウリみたいだったから、
今度は、奥のソファー席でチーズフォンデュ食べた~い☆

ライフアップ
http://www.best-heart.net/


終電で東戸塚到着。
で、東戸塚で飲むことになったキッカケは、、、2年ぶり!?くらいに、
みんなでnaga澤センセーと会うことになったから!!!・・・・・・・だったのに・・・・・

その主役は、「約束したっけ????」みたいな感じで、飲みに来ませんでしたーーー!!

そんなわけで、いつもとおーんなじメンバーで朝方4時までグダグダしてました。

金曜ののぼー
久々に車じゃなかったから、飲みが楽しかったようで、ずっと飲んでました。

金曜のハセ
神業を見させていただきました。寝てても(半目だけど)目の前の異変にはすぐに気づく!!
だから居眠り運転してても事故ら無いらしいです。

金曜のmami
1件目でお腹がいっぱいになったようで、眠気と満腹感と戦ってました。

金曜のハル
・・・?・・・・・いつもと変わってなかった・・・・・・・・・



土曜日も飲んでたな~
スノボコミュ(mixi)の集まり。
幹事だったから早めに行って待ってて~最後はみんなが帰るのを見送り終了。

早くスノーボードに行きたい!!
今週末には、狭山(室内スキー場)に行こうと思ってるんで、行きたい人一緒に行きましょ~v(。・ω・。)



で~日曜日は~~、
金曜日に会い損ねた、naga澤センセーと、今度は本当のご対面~!!
ハルと3人で遊んでました!

naga澤センセー&ハルは、ひたすらDVDダビングする為にPCいじってて、
私はというと、ずっとバイクの本見てました~。


変わってなかった~。

なんかちょっと懐かしい気分になった~。

初めてお家にお邪魔しました~。

そして新しく、スカイプメンバー追加になりました。

今年はいっぱい絡んでいこうぜぃ!!
スノボもサッカーも飲みも!!!!!!!

年末スノボ行くから予定空けとけよぉ!!( ̄Д ̄)ノ



今日は、週の真ん中水曜日。
一番ヤル気がなくなる日です。
眠い。。。。。眠い。。。。。。。眠い。。。。。。。。。
最近帰るの遅くて飲みいってなーい。

今日は早く帰ろーっと。



******お昼のサッカー劇場********

【Aさん】
ちょっと奥さん知ってます~!?
今イングランドでは、ただのサッカーファン(会員制ネットサイト登録者)が、
クラブチーム(エブスフリート・ユナイテッド)のオーナーになれちゃうんですって!
しかも一人出資は、35ポンド(約8,000円)で!!

ウワサでは選手の獲得まで、ネット投票で決定するらしいゎよ!


【Bさん】
それってヤバくなーい!?
(パッ、パッ、パナーイ!!)


【Aさん】
経営も大変なのよね きっと。。。。
大きなクラブチームでも大変なんだから、下部リーグだともっと・・・・ねぇ~~??


【Bさん】
でもでもでも、一サッカーファンがクラブチームオーナーなんてちょっといいんじゃなぁ~い!
私も会員になってみようかしら☆



↓↓↓↓元ネタ↓↓↓↓
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20071114-00000031-jij-spo


お昼のサッカー劇場でした☆

スカイプ最高!!!

 written by メグミ 投稿日時:2007/10/22(月) 01:00

今日は、SUSUMUと初スカイプしましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o


きっかけは、このブログで書いた日記にmixi の名前載せてたら、見つけてくれたことから。
そこからメールとか日記にコメントとかしながら、遂に今日とい日が訪れました



おとといからずーっとSUSUMUにスカイプでメールとかしてたんだけど、
オフラインのまんまで全然繋がらなかった。。。




そんな状況で、やっぱりイギリスと日本じゃ、なかなかコミュニケーションは難しいんだな(ノ_-;)ハア…
とあきらめかけていたその時!!!!!!!



聞きなれない音がPCから!
スカイプのところにSUSUMUの写真が出てきた\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


◆◆◆会話スタート!!◆◆◆
日本時間 22時30分
イギリス(ロンドン) 14時30分

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



初めは。。。。。HaruもSUSUMUもやっぱり緊張気味な感じで。。
微妙な時差(ストレスは全然感じませんがね)もあって、ちょっとカタイ感じで(^▽^;)

イギリスの生活とか、こっちの最近のお笑いの流行とか、バイト先の話とか、ナンされた女の子の話とか
だら~っと話しちゃって、だーんだんと同じ部屋に居るような雰囲気になってきて・・・・・・


そんなときに、地元メンバーのハセからSUSUMUにメールが!!
(このメールの前に、SUSUMUがハセにスカイプやろー☆ってメール入れてた返信として。)


【ハセ】
「スカイプって何??????」

【SUSUMU&ハル】
・・・・・・・・・・やっぱりな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事で、ハセにスカイプの説明をするために、メールじゃメンドクサイ!!!ってことで、
ハルがハセに電話して、スカイプ説明開始☆

--5分くらい経過--
教えるよりやってみて!!って事で、スカイプダウンロード開始!!


何とかダウンロードも出来て、いよいよ通話できるかと思いきや、
ハセのマイクが無いことが判明(→o←)ゞあちゃー


とりあえず音声は聞こえるから、3人(あたしも含めて4人で)で会話はーじめ!!
てみたはいいけれど、ハセ以外はちゃんと音声通話できてるけど、ハセは聞くだけなんだよね。。。。

だから、音声に対して、必死でチャットで答えてるハセ。
そんな状況が楽しくて笑い転げてたら、
「みんなの笑い声楽しそう」 「すごい寂しい」  ってコメントがY(>_<、)Y

あまりにも寂しすぎたのか、
【ハセ】
「マイク探しに行って来ます!」  文字

【SUSUMU&ハル】
「早く探して来いよーー(*´∇`*)」  音声通話

【ハセ】
「がんばります!」  文字

【SUSUMU&ハル】
「だから早く探しに行けってば!」 音声通話
 ・
 ・
 ・
 ・

それからも何回か同じようなコメントと音声通話のやりとりが・・・・

【SUSUMU&ハル】
「全然探しに行ってねーじゃん!!!!!」

とか10分くらい遊んで、その後もずーっと同じような感じで時間が流れて、
いつのまにか話し始めて4時間も経っちゃってました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
その間に、ハルは350ビール×6本空けちゃうしε-(ーдー)ハァ


なんかねー、SUSUMUがイギリスに居るとは思えないほど、近かった!
久しぶりにこんなに長電話したしなぁ・・・・
そして、このままいけば、ハセはタイピング帝王になるはず!!!!


えーっと、結論を言いますと、みんなでスカイプ使って、SUSUMUに電話を掛けましょーーーー!!!!
イマナニシテンノカナァ?( ̄∇ ̄*)⊃―――――⊂(#-_-)イタデンダ!!

何たって通話料ダタなんで、ムダにスカイプしちゃいましょ(・ω・)bグッ!!




◆◆◆会話終了時間◆◆◆
日本時間 02時30分
イギリス(ロンドン) 18時30分

現在進行中です。
ハルとSUSUMUで、いまだに通話してます。
この二人はいつまで話す事があるんですかね~~~・・
全然終わる気配がありません。

ということで、私は先におやすみさせて頂きます。。。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



これから毎週日曜日なら何時でも会話出来るようなので、
みんなでガンガンしゃべりましょーーーo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!






☆★☆スカイプ始めるまでの流れ★☆★

用意するもの
マイク
 


①SKYPE ダウンロード
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/downloading.html


②マイクつないで、スカイプ開いて、メールで検索開始!!!



以上で、みんなで楽しくスカイプが出来るはず。
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



これを機に、みんなで英語の生活始めちゃう!?!?!?!
LOVE&FREE を一家に一冊いかがです!?
英語の勉強には最適なはず★

«前へ次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ